シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

本当の自分の気持ちに気付いていますか?

依頼をされる時に一時の感情に任せて、ご依頼をされる方達がいらっしゃいます。特に復縁や別れさせなど、気持ちが冷静でない時の依頼は気持ちのブレが出てしまいます。このブログでは一時の感情に任せてご依頼をしても、本当の自分の気持ちに気付いていない…

業務内容にアレコレ注文する事は調査・工作に支障をきたします!

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ調査員の神崎です!弊社シークレットリサーチャーズにご相談頂く場合、何らかしらの検索キーワード『浮気』・『復縁』・『別れさせ』など様々なキーワードの中から『シークレットリサーチャーズのホームページ…

ご依頼中の気の持ち方

私共恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、男女の恋愛事に関して調査や工作をしている探偵事務所です。恋愛事に関する調査や工作以外にも、各種アドバイスやその他シークレットリサーチャーズで行える事は積極的に行っております。恋愛事にお困…

主婦が浮気をする訳とは?

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズで取り扱う業務として、浮気調査が有りますが何も『旦那が浮気をしている』・『彼氏が浮気をしている』など、対象者が男性とは限りません。シークレットリサーチャーズの浮気調査の平均的割合としては『男性6…

とある復縁屋さんからの一通のメール

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ代表の猪狩です。皆様には様々な形で、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズを応援して頂き、誠にありがとうございます。さて、去る1/27に『復縁出来る人と出来ない人の違いとは?』とのブログを掲載…

肉食系男子と草食系男子の違い

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。先週などに比べ、いくらか暖かくなってきましたね。外に出ればまだ風は冷たく感じますが、日差しが出ている所に出てみますと、ポカポカと良い暖かさを感じます。先日このようなご相…

交際クラブで出会った女性と復縁したい!

以前、復縁屋シークレットリサーチャーズに一通のメール相談が送信されてきました。『交際クラブで紹介してもらった女性を好きになり、正式に交際するようになりました。会う頻度としては月2回程度で、買い物に行ったり食事に行ったり、その後はセックスを…

別れさせ工作後の復縁…

別れさせ屋シークレットリサーチャーズの神崎です。別れさせ屋に来る基本的な依頼とは『復縁したい相手に新たなパートナーがいる』と言った具合に、復縁を前提とした依頼が多い事が特徴的です。復縁したい相手に新たなパートナーがいるのであれば、その人物…

勘違いが招く復縁の弊害

復縁したいと多くの方からご相談頂く中で、どうも自分の立場を誤解されている方を見受ける事があります。中でも、別れを切り出したのはご相談をされた方で、別れてから相手が必要な存在と気付き、復縁を願う方達です。何が勘違いをしているのか?『別れた相…

愛情表現の1つ

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です!久しぶりのブログの更新となりました。体調の方はおかげさまで治りまして、このところ地方へアドバイスへ出向く事が多くて、ブログの更新が出来ていませんでした!それ…

キャバ嬢・風俗嬢を対象とした依頼工作

恋愛事をメインに取り扱っております、シークレットリサーチャーズのご依頼内容は多岐に渡ってのご相談があります。ご相談やご依頼される年齢層も幅広いのです。恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズがお受けする『復縁工作・別れさせ工作』が、実…

1回の浮気調査で証拠を掴むには?

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ永瀬です。『夫(妻)・彼氏(彼女)が浮気をしているかも知れないので調査をお願いします』と浮気調査の依頼をお受け致します。『愛する人の行動に少し違和感を感じる…しかし証拠もないのに、直接本人に問い質…

復縁出来る人と出来ない人の違いとは?

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズの神崎です。日頃の情報収集?の一環で、あれこれ様々なサイトを閲覧をしていますと、Yahoo知恵袋にとある復縁屋の事が書かれていました。詳しい業者名は控えますが、よく聞く社名の復縁屋です。復縁屋の業者数…

自分の思いを果たす前にやるべき事

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ永瀬です。久しぶりのブログとなりました。早いもので、新年が明けたのがつい最近のようでいましたが、もう後一週間もしたら二月になります。新年を迎えてからも、恋愛事でお悩みの方から様々な問い合わせを頂…

別れさせ屋のイメージは…?

世間一般的な意見として『別れさせ屋』のイメージとはどうなのでしょうか?よくネットなどの掲示板とかでは『怖い』・『悪質』・『高い』など、中々ネガティブな検索ワードが上がってきます。もちろんこのような意見があるのは当然の事だと、私共別れさせ屋…

綺麗に輝きたい…

こんばんは。恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。いや~、東京凄い雪になってしまいましたね…。朝の出勤時より、パラパラと小さな雪が降っておりましたが、時間を追うごとに雪の振り方も本格的になり、昼過ぎには積もり…

不倫疑惑の代償として引退…

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、先日ある週刊誌で不倫に関する記事が発表され、記者会見の席で引退を発表を致しました。この会見では不倫に関して否定をしましたが、自身の病気や奥様の介護などを含め、様々な要因が重なった事で引退を決意したと報じ…

復縁の再依頼ってあるの?

復縁の再依頼とは以前に『復縁工作』や『復縁アドバイス』にて復縁を成し遂げた方が、再度復縁の依頼をされるのです。再度と言っても2パターンあります。・以前復縁の依頼があり成功したけども、また別れてしまい同じ相手と再度復縁をしたい。・復縁は成功…

重たい存在になっていませんか?

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。長い間ブログの更新が出来ていなくてすみません…。体調不良とインフルエンザが重なってしまい、お休みを頂いておりました。周りの同僚達にも心配をお掛けしましたし、このブログを読…

DV男から逃れるには…

『彼のDVに耐えられません…。別れるにはどうすれば良いのですか?』と、別れさせ屋シークレットリサーチャーズへ悲痛な叫びとも取れるご相談を頂く事が有ります。そのご相談内容から、このまま一緒に居ても、幸せになれる内容ではありません。中には警察へ相…

40年前に離れ離れなってしまった友人との復縁

復縁の一般的イメージとして『別れた元恋人と復縁したい』・『離婚してしまったがまた寄りを戻したい』など、恋人や夫婦間でのイメージを持たれる方が多いかと思いますが、親族や友人などとの復縁の依頼も数少なくありません。中には喧嘩別れをしてから、か…

復縁成功をしても…悲しい結末?

復縁屋シークレットリサーチャーズには、全国各地から『復縁したい』と切実なご相談やご依頼を頂きます。本来であれば、全てのご依頼に対応させて頂きたいのですが、ご相談内容やテクニカルな部分でご依頼に応えられない場合もあります。ご依頼を受けるにあ…

浮気をしている…その思い込みは危険です!

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関するお悩み事を解決する為に、無料相談窓口を設けております。その様な事から、全国にお悩みを抱える皆様から恋愛に関するお問い合わせやご依頼を頂きます。大きな悩みから小さな悩みまで様々で…

貴方が思う復縁の定義とは何ですか?

『復縁したい』とご依頼をする時に、何をもって復縁が成功したと考えますか?ただ漠然と『復縁したい』と思っていらっしゃる方がいます。ただ『復縁屋に依頼すれば何とかなる』なんて思っているのです。これでは、依頼を受けた方の復縁屋としても困ってしま…

身体の相性が合うから復縁したい…!

復縁屋シークレットリサーチャーズには、様々な想いから『復縁したい』とご相談があります。・別れた恋人が忘れられない・復縁したい相手と別れてから何人か交際をしたけど一番落ち着くから・お金も知性も社会的地位もあるから等々、復縁したい理由は有りま…

浮気・不倫の始まりはほんの出来心?

『完璧な人』など、この世の中にはそうは存在しないでしょう。普段完璧だと思われている人でも、些細なミスをしたり、間違いをしてしまう事はよくあります。このように完璧ではない人の子を『人間味のある人』とも言います。人間味のある人だからこそ、周囲…

別れたくとも別れられない関係にも別れさせ工作は有効です

別れさせ工作とは対象者が別れた相手や、その新たな恋人だけとは限りません。今現在、自分自身のお付き合いしている方も対象者として有効なのです。・恋人と性格の不一致で別れたいけど…別れてくれない・恋人の暴言や暴力に耐えられない…別れてくれない・浮…

自分1人では別れさせる事が出来ない…

配偶者や恋人に自分以外の異性の関係を持たれた時に思う事は『相手と別れさせなくては…』となるはずです。中には例外があって『これを機に別れられる』・『慰謝料をたっぷり請求して離婚をしてやる』など、このように思う方もいます。別れさせ屋シークレット…

復縁には不要な自信はいりません!

『この復縁には自信があります』・『復縁したい相手が今付き合っている相手より自分の方が全てにおいて勝っている!』など、仰る方って結構いらっしゃるのです。では何故、自分自身の手で復縁をしないのでしょうか?それ程までに復縁に対して自信があれば、…

遠距離恋愛は難しい…

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。本日より仕事始めと言う方も、多いのではないでしょうか。今年が始まってから、もう9日も経ったと思うと本当に時間の経つ速さに驚くばかりです。この年末年始のお休みに多くの方は…