シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気相手に求めるものとは

f:id:sr033593:20170727124326j:plain

故意的に浮気出来る人と、そのつもりはないのに浮気してしまった人。

どちらも結果浮気した事に変わりはないですが、前者は女性がどんなに美人で内面も素晴らしい女性であっても浮気してしまう人だと考えた方がよいでしょう。

しかし後者の魔が差してし待った浮気については、『誘惑に負けた』・『欲に負けた』。

そしてパートナーには持ち合わせていない、何かに惹かれてしまったのかもしれません。

例えば会話が減った中、久しぶりに楽しく笑いあえた、ひょっとしたら久しく笑顔すら見せてないなんて事ないでしょうか。

やっぱり女性の笑顔が男性は惹かれるんだと思います。

休みの日に寝ていられたら掃除が出来ないとイライラしてないでしょうか?

本来一番ホッとするはずの家ですが、落ち着けないとなると別の場所に居場所を作りたくなるでしょう。

よく聞く話しですが、案外自分の事になるとわからないものです。

家を安らげる場所にしてあげるのは必須な事です。

今、パートナーの浮気にお悩みのお客様は、シークレットリサーチャーズの無料相談窓口までお問合せ下さい。

お客様のお悩みが解決するよう的確なアドバイスを行います。