シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気して得るものとは

f:id:sr033593:20170727124854j:plain

浮気をして得るものは・・・した方も、された方も何もありません。

あえて言えるとしたら、憎しみと罪悪感はあるのかも知れません。

憎しみは、浮気をされた方が抱えるもので、罪悪感は浮気をした方が抱くものです。

中には、罪悪感を抱かない方もいるようですが・・・。

そのような思いを抱きながら、果たしてお互いうまくいくのでしょうか?

浮気をした方はパートナーに気を使いながら接して行かなくてはならなくなりますし、浮気をされた方は常にパートナーの事を疑いながら暮らしていかなくてはなりません。

そうなれば、遅かれ早かれ関係がギクシャクし、二人の関係にピリオドが打たれる日も来る事でしょう。

浮気とはされた方もした方もプラスになる事は何もなく、双方にとってマイナスな事にしかならないのです。

しかし、浮気をする方としては最初はよくない事と判りつつ、事に及んでしまうのですが、いつしか浮気と言う快楽に溺れていき、本来の自分のパートナーに浮気が発覚するまで続けてしまいます。

中には、浮気が発覚しても浮気パートナーとの交際にのめり込んでしまい、そのまま本来のパートナーとの交際が終了してしまうと言う最悪のケースも多々あります。

浮気が原因で別れとなってしまうとされた方としては、今まで信じていたパートナーであって何かと人生の貴重な時間を使って交際をしていたのに、それすらも踏み躙られ交際パートナーに対して残る感情としましては、憎しみしか生まれないのです。

そうなる前にも、日頃から些細な事でも会話をする事が重要なのです。

そうする事により些細な会話の中から、パートナーの変化に気が付ける事もよくわかります。

ご相談頂く案件で多いのは、パートナーとの会話が少なくなりお互いの関係がギクシャクし出してから、パートナーは浮気に走る事が多いのです。

では、何故会話が少なくなるのか?


マンネリ化


仕事が忙しい


学業が忙しい


お互いの生活時間のすれ違い


など、様々な要因があるのですが、その事にお互い改善する努力を怠った事が、その先にパートナーの浮気と言う落とし穴が潜んでいるのかも知れません。

今現状で、パートナーに関して少しでも浮気の可能性があると思われるようあれば、一度『浮気調査』をされる事をお勧め致します。

調査結果によりお客様の取り越し苦労な可能性もあります。

パートナーの浮気に関して心に引っ掛かりを感じているのであれば、まずは無料相談までご連絡下さい。

浮気調査』するかしないかは、一度ゆっくり心の内をお聞かせいただいてからで構いません。

シークレットリサーチャーズでは、無理にご契約を迫る事はもちろんございませんし、相談段階で料金が発生する事もございません。

お一人で悩まず、まずはシークレットリサーチャーズの無料相談までご連絡下さい。

お客様のお悩み解決致します。