シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気相手がストーカーに豹変

f:id:sr033593:20170727125239j:plain

世の中には、様々な出会いの場があります。

学校
職場
友人・知人からの紹介
趣味の交流の場
SNSなどを介しての出会い

など、不特定多数の人と出会える機会があるのです。

人により出会いの形は様々ですが、一度身体の関係を結んでしまえば後はとんとん拍子に事が進んで行きます。

これが、特定のパートナーが居ない人でしたら、何も問題無い話で良い事なのですが、特定のパートナーが居る人の方が異性に対して、積極的にアプローチする傾向があるようです。

しかし、アプローチする相手に対し独身と偽り結婚事実を隠し、交際に発展させるケースも数多く見受けられます。

本人としては一時の快楽の為、軽い気持ちで嘘をつくのかも知れませんが、嘘をつかれた方は言われた事を信じ込み交際を続けて行く事になります。

そのような嘘で無理固められた交際ですから、いつしか嘘をついていた事が交際相手に発覚してしまいます。

そうなってしまいますと、真剣に交際していた方としてはたまったものではありません。

交際中には、将来の事(同棲・結婚)を話し合っている場合もありますし、本気で愛していたのです。

しかし、嘘をついている本人としては、自分自身には他にちゃんとした交際相手が居たり、結婚相手が居たりと初めから真剣交際をしている訳ではなく、ほんの一時の肉体関係を結んで飽きたら別れると簡単な考えで交際するようです。

遊ばれた相手としては、嘘が発覚した時にきれいさっぱり別れられる方もいらっしゃいますが、やはり本気の恋をしていただけに簡単に割り切れる訳がありません。

そこから今まで抱いていた愛情がおかしな方向へと変貌して行くのです。

そのおかしな方向とは?
別れる事を執拗に断り追い縋る
交際相手に対しての嫌がらせ行為
交際相手の恋人や配偶者に対しての嫌がらせ行為
殺傷行為
と、お互いに取ってデメリットしかない行為を行い、最悪のケースとしましては、近年増加しています殺傷行為事件と発展して行くに場合があります。

冷静な判断が出来れば、このような行為を行う事は到底考えにも及ばないとは思いますが、『恋は盲目』と言いますように周りが見えなくなるのです。

軽い気持ちで始めた浮気が最悪の結果としてお互いを『被害者』であって『加害者』を生み出してしまうのです。

まずこのような軽はずみな行いをしない事が一番の抑止力となりますが、万が一浮気をし嘘が発覚し問題が発生した場合は精神誠意対応して下さい。

しかし、相手の方がそれでも取り合わないようであれば、シークレットリサーチャーズまでご相談ください。

弊社で『別れさせ工作』を用いて、問題を解決致します。

相手に対して、これ以上傷口を広げさせないよう最大限の配慮を用いて対応していきます。

まずは、今のお悩みを無料相談までお聞かせ下さい。

シークレットリサーチャーズでは秘密厳守で『別れさせ工作』を行って参ります。