シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気を繰り返す人の特徴とは?

f:id:sr033593:20170727125151j:plain

お客様からの浮気調査において統計を取ってみますと、浮気を繰り返す人には同じような特徴を持った人達が多いようです。

では、このように浮気をする人達の特徴とは何でしょうか?

今回は、その点についてお話をしたいと思います。

■浮気を繰り返すのはどんなタイプ


自分の非を認めないタイプ

どんな事でも自分に非があっても決して認めようとはしなかったり、謝る事をしないのです。

また中には、自分の事を棚に上げ他の人の事を誹謗中傷をして、自分の事を被害者だと言いのけるのです。

必要以上束縛をするタイプ

交際相手に対して、友人関係・服装・帰宅時間などを事細かく束縛したり、常に交際相手のスマートフォンなどのチェックを強要してきます。

逆に自分が束縛をされると機嫌を悪くしたり、暴力を振るったりしたりするのです。

このタイプは自分が浮気をしているのに対して、相手には他の異性に対して非常に警戒をしているのです。

自分で物事が決められないタイプ


何事も自分では決断が出来ないので、全て他人に決断を任せてしまうのです。

このタイプでは、少し強く押されてしまうとダメだとは分かっていても断れずに、ズルズルと関係を継続をさせてしまうのです。

そしてこのような性格ですから、1人との関係が終わってもまた新たな相手に迫られると浮気関係に発展しやすいのです。

■3つの共通点とは?

このように代表的に浮気に走るタイプをあげてみましたが、パッと見て共通点は見られませんが実はあるのです。

その共通点とは、『自分は傷つきたくない』と言う共通点があります。

自分が弱い人間と気が付いていない方が大半だとは思いますが、本能的に『自分は傷つきたくない』とガードが入り、『自分の非を認めない』・『必要以上束縛をする』・『自分で物事が決められない』となるのです。

では、このような相手に浮気を止めさせる方法はあるのかと申しますと・・・それがあるのです。

もし、お客様のパートナーがこのようなタイプで浮気を繰り返す相手でもまだ一緒に居たいと思うなら、ハッキリと相手の弱い部分を指摘してあげて、改善して行く必要があります。

この改善とはお客様の自己改善も含め、お互いに改善して行かなければなりません。

何故、自分も改善をしなくてはいけないと思われるかも知れませんが、では何故今まで相手は浮気を繰り返したのかを考えて見てください。

それは、お客様に甘えている部分があるから浮気を繰り返す一因でもあるのです。

相手に対してマイナスになるような部分を改善していかなくては、また同じように浮気を繰り返す結末になるでしょう。

お互いに改善をして行く事は中々難しい事かも知れませんが、その先に有るであろう幸せを掴みたいのなら頑張って行く事が大切です。

自分はもうこの相手に愛想が尽きて別れを考えているのであれば、改善の必要はありません。

今現在、浮気を繰り返す相手にお悩みのお客様は、1度シークレットリサーチャーズの無料相談までご連絡下さい。

今の現状とお客様のお気持ちを考慮した的確なアドバイスをさせて頂きます。

問題解決を先延ばしにしないで、早い段階で問題は解決していきましょう。