シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気をしているのか半信半疑

f:id:sr033593:20170727125229j:plain

日々、シークレットリサーチャーズには、お客様から浮気調査についてご相談頂きます。

やはり相談頂くお客様は、パートナーの不可解な行動や言動で疑いを持たれる事が多いようです。

急に連絡回数が減った
休みの日でも会えない事が続いた
帰宅が遅くなった
休日出勤?が増えた
常にスマートフォンの画面を気にしてる

など、今までとは違う行動を取ってしまう事から、浮気を疑ってしまうとの事です。

上記に掲げた主だった行動や、その他の疑わしい行動がありますが、今までとは違う行動が気になり出したら・・・私共の経験上、相手は80%以上の確率で浮気をしている可能性があります。

ただ単に不安を煽るつもりはありませんが、数多くのお客様からのご相談をデータ化し、相談案件などを精査していくと80%と言う数値が打ち出されてくるのです。

しかし、あくまでも可能性であって確定はしておりませんので、相手に疑念だけで『貴方は浮気をしている』と言った所で浮気を認める事は少ないでしょう。

そこで浮気の確固たる証拠を見つけ出すのが、浮気調査となってきます。

浮気調査とは、調べたい相手の行動を観察し、『いつ』・『誰と』・『どこで』・『何を』して居るのかを把握する事になります。

この浮気調査は、一日で終了する事はなく数日に亘って行わないと結果が出る事はありません。

仮に特定の相手が居る場合、どれだけの頻度で密会をしているかを掴まなくてはいけませんし、その特定の相手が『何処の』・『』なのかも調べる必要があるからです。

もしくは、不特定の相手が居る場合などは、通常の調査期間より時間を要す場合もございます。

信じていた相手に浮気をされたら、どんな気持ちになるか当事者にしかわからないと思いますが、シークレットリサーチャーズは数多くの案件と共にお客様の側に寄り添い問題を解決していきます。

今の悩みを一人で抱えず、まずは無料相談までお問い合わせ下さい。