シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

SNSでの出会いから

f:id:sr033593:20170727124854j:plain

今回は、SNSで知り合った男性を好きになった30歳半ばのお客様のお話しです。

お客様はひょんな事から、SNSで知り合った男性と会う事になりました。

SNSでやりとりをしている時から交際を申し込まれていたのですが、実際会った事もない男性なので、お客様は信用していませんでした。

ですが、時間を掛けてやり取りをしていく内に実際に会うようになり、交際を受け入れましたが…ただ男性に対してお客様は不信に思うような事がありました。

連絡はラインで済ます事が多い

必要以外の連絡がほとんどない

家に行った事がない

彼の決まった知人にしか会った事がない

ホテルで会う事がほとんど

人混みを嫌う

・『やけに自分の忙しさを気遣ってくれる

など…1つだけ除いて…不信を抱かせるような内容がほとんどなのです。

ですが、『やけに自分の忙しさを気遣ってくれる』事に対して、何故お客様は不信感を抱いたのかについてです。

やけに忙しさに気遣ってくれる一般的には良い事ですよね。

普通なら不信感を抱くような言葉ではないですが、そこにお客様は違和感を感じたのです。

女性特有の直観とも言えるものなのかも知れませんが…。

そのような不信感を抱いてシークレットリサーチャーズへ、浮気調査の依頼を相談に訪れたのです。

シークレットリサーチャーズではご相談時に、お客様ご自身のありのままの気持ちを聞かせて頂いております。

正確な情報や経緯などが分からければ背景が見えて来ないので、見栄や恥ずかしさ、常識やモラルなどは気にせずお話下さい。

そして、お客様からの情報を基に浮気調査を行った所、男性にお客様には伝えていたかった事が多数判明したのです。

他にも特定の女性が居たのです。

男性はお客様が忙しい事が、都合が良かったのです。

男性の嘘の優しさに騙されてはいけません。

このように、何か些細な事でも心に引っ掛かりを感じお悩みではれば、シークレットリサーチャーズへご相談ください。