シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

暴言と言う言葉の暴力

f:id:sr033593:20170727125110j:plain

喧嘩をすると、時に理性をなくし、相手を深く傷つけるような暴言を吐いてしまったりします。

後で後悔しても後の祭り

言葉の暴力は心に刻まれ残りますからタチが悪いのです。

相手は言ってしまった事を忘れても言われた方は、その言葉が心に引っ掛かりを残し、ショックが大きいほど傷は深く残るものです。

言ってしまった事を無かった事には出来ないですから。

そしてあまりにも言葉が行き過ぎれば、いくら好きであっても冷めてしまうのが正直な所だと思います。

喧嘩で収まらず別れてしまい、別れてしまった相手と復縁したいと思うなら、まず自分自身のどこが悪かったのか改善するべき所を認識し、改善していく必要があります。

ただ復縁したいと思うだけでは、復縁は『夢のまた夢』と終わる事でしょう。

自己改善をしながら、一方で復縁工作を行う事が復縁への近道となるでしょう。

復縁工作ではお客様が変わった所を、復縁したい相手に対して印象付ける工作を行い、今まで抱いていたマイナスイメージを払拭したりします。

そして人の気持ちを動かすのは『誠意』・『行動』・『タイミング』が必要です。

この三つを兼ね備えてから、『復縁』へと進む事が出来るのです。

好きだった相手と復縁したい気持ちを強くお持ちで有れば、シークレットリサーチャーズにご相談ください。