シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気調査する前に情報を整理を

f:id:sr033593:20170727124649j:plain

日々多くの浮気調査のご依頼を受ける中で、調査を行う前に事前に調査対象者の情報をお聞きします。

そこでは、お客様が知りえる情報を出来るだけ提出して頂く事が、調査のポイントとなります。


今回浮気調査を行うにあたって、必要な情報とは何かお話したいと思います。

調査対象者の情報、特徴など
顔写真
身長
体格
普段の服装
勤務先の住所、電話番号
車の車種、ナンバー、色

顔写真は最近撮影された物があればそちらの提示をお願いをしております。


撮影された時期や時間帯、服装などでも実際とは印象がずいぶん変わってしまう場合がありますので、複数枚ご用意下さい。

生活パターンや浮気を疑われる曜日や時間帯

調査対象者の行動パターンが事前に把握が出来れば、少ない日数と調査費用で調査を行う事が出来ます。

全く調査対象者の行動パターンが分からなくても、私共で丹念に調査を行いますので心配はいりません。


浮気相手の情報が分かっている場合
浮気相手の氏名
連絡先
自宅住所
勤務先

浮気相手の事が少しでもわかっていれば、そちらも情報をまとめておきましょう。

浮気相手の事をまとめる事に抵抗を感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、後々に必ず役に立つ時が来ます。

でも、全く浮気相手の事が分からなくても構いません。

私共で丹念に浮気相手の調査も、行いますので心配はいりません。

今の苦しい状況から早く脱出する為にも、浮気の有無を調べ問題解決を致しましょう。

小さな不安を感じたらシークレットリサーチャーズの無料相談までご連絡下さい。

 

お客様に寄り添った対応を心掛けております。