シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁工作とはなんですか?

f:id:sr033593:20170727124958j:plain

シークレットリサーチャーズの相談窓口には、『どうしても別れた相手の事が諦められない』・『今のままでは別れそうだ』とお客様から深刻な悩みが連日寄せられます。

一度気持ちが離れてしまった相手・気持ちが離れかけている相手と、もう一度幸せだった頃ように時を戻すのは中々難しいのが現実です。

ましてや、お客様自身で復縁を行うには限界があるはずです。

しかし、お客様の中には『復縁工作とは何なのか』と判らない方もいらっしゃると思います。

好きな相手との復縁を考えているので有れば、一つの手段として『復縁工作』と言うものがある事を知ってください。

復縁工作とは
 
復縁工作とは、別れてしまった相手・別れてしまいそうな相手を対象者として、『よりを戻す事』・『復縁する事』を目的とした工作を行なう事を指します。

まず、復縁工作を行う時に『別れてしまった相手』・『離婚してしまった相手』・『このままの状況だと別れてしまいそうな相手』の今の現在のお客様に対しての気持ちを知らなくてはなりません。

悩みを解消するための復縁工作
復縁したい』とご相談いただく、お客様の声は内容も状況も1つとして同じ事案はありません。

本当に様々なお悩みの声を頂きます。
 
しかし、お客様に共通して言える事は、前に進む事が出来ずに1人で悩んでいると言う事です。

復縁したい相手はどのような方ですか

元カノと復縁したい

元彼と復縁したい

離婚相手と復縁したい

復縁とは
 
一緒に居る時は色々と楽しい事もあったり、喧嘩もしたけれども、離れてみて本当に大切な人なのか気が付いた。

大切な人だとやっと気付いた。

あの幸せだった頃に戻りたい。

自分の素直な気持ちを大切にして、自分自身をもっと見つめて下さい。

やっぱり、あの人とまた一緒の時を過ごしたい。」そう分かったのであれば、自分気持ちに素直に行きましょう。

この世の中で数多くの男女が居る中で、『何かの縁』で出会い、そして恋愛する事になったのは、『何かの力』がもたらした出会いなのです。

そして今回一度は結ばれたはずの縁が、何かの拍子に切れてしまっただけなのかも知れません。

その切れてしまった大切な縁を強く結び直す事が『復縁』と言われるのです。

別れや失恋での辛く経験から

どうしても忘れる事が出来ない

このまま終わりにしたくない

戻って来てほしい…戻りたい…

と様々なご依頼を頂きます。

お客様それぞれに別れてしまった状況、別れ方に違いはあるけれども、皆さんが想う気持ちは1つなのです。

大切な人との縁を修復したい』=『復縁』という強い想いなのです。

愛する人の大切さ気付かれたのです。

失恋からの未練だけではなく、『復縁したい』と想うだけでなく、行動していかなければ『復縁』には結びつかないのです。

行動を起こした人が、復縁への扉を開ける権利があるのです。

復縁工作の進め方

まずは相手の身辺調査を行った後、復縁したい相手の気持ちを復縁工作で接触し、確認した上で、

今後相手との連絡の取り方

復縁に向けて再会の仕方

以前の付き合い方を検証し改善する

と、復縁に向けて考えなくては課題があります。

どんな別れたをしたとしても、2人の間の感情に相違が出来ているのです。

お互いの相手を思う気持ちに『温度差』があるのです。

この『温度差』縮めるのも復縁工作の1つなのです。

お客様にあった復縁工作を

恋愛をしていく中で相手にお互い求めるものはあるでしょう。

求め合うからこそ、2人の恋愛が成熟していくのです。

では、何故『温度差』が出来てしまったのかを認識・理解しなくては復縁はあり得ません。

別れてしまった原因や理由を理解して、今後どのように改善していくのがベストな復縁工作なのか考えなくてはいけません。

様々な状況や経緯があり、真意はお客様でしか理解できない所でありますから、お客様からの冷静な状況分析と情報提供が必要となるのです。

2人がどのように出会って、どんな恋愛をして、何がきっかけで別れてしまったのか

性格の合わない部分や相手の許せなかった部分、不仲になってから今現在に至るまでの状況と行動や発言

などを思い出して頂き、分析していきます。

そこから導き出された分析結果を基づき、復縁工作案を考えて実行していきます。

復縁工作を進める上で重要な事とは

新しい恋愛だと考える

復縁とは、『やり直す、よりを戻す』ではなく『再び恋愛感情を持つ事』・『新しい恋愛のスタート』と言う事なのです。

 復縁工作は、『別れから再会~再会から復縁』への流れを作り出すのが復縁工作です。

復縁イメージ 

復縁したい相手の情報や性格などの部分は、お客様が1番詳しく知っている事でしょう。

中には、私共には理解出来ない事でも、お客様には理解出来る事も沢山あるはずです。

お客様と私共でリアルタイムで復縁したい相手の情報と状況を把握することにより、確実な復縁工作方法・復縁への可能性・復縁成功への状況が変わってきます。

忘れられない相手との復縁を思い悩んで前へ進められない方は、シークレットリサーチャーズがお客様の背中を押させて頂きます。

最初の一歩を踏み出せれば後は、目の前に出来る復縁までの道を歩き出す事が出来るでしょう。

新しい出発点まで私たちシークレットリサーチャーズがご案内致します。