シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

10年間の括りで男性が浮気をする確率

f:id:sr033593:20170727124326j:plain

老いも若きも男も女』と言いう言葉があるように、年齢・性別関係なく人は生きている内に、何度も異性を好きになる事があるのです。

純粋な恋もあれば、不埒な恋もあります。

そして残念な事に男性を10年と言う括りで見てみますと、『9割』の確率で浮気をしてしまうと統計データが打ち出されているのです。

早い話、10年に一回は最低浮気をしてしまうのですね。

これは分かりやすくの例えで、10年で一回だけ浮気をした男性もいれば、10年の内何度も繰り返す男性もいます。

浮気も一種の病気と表現する人もいますが、あなたのちょっとした変化や工夫でその確率を低く出来るのです。

それは浮気される前に、『されない女性』になるのです。

では、どのような女性の事を言うのか、少しずつ取り上げていきましょう。

■相手の男性にいつまでも好きでいてもらう事

付き合った当初は、お互いに新鮮な気持ちでいられますが、時が経つにつれ、お互いの側に居て当たり前の存在となってしまいます。

そうなってしまうと、当初お互いに感じた魅力が失われてしまい、新たな刺激を求めてしまうのです。

そうならない為にも、日々初心を忘れず新たな自分に変化をして行く必要があるのです。

普段の言動
普段の行動
常に女性として振舞う

など普段から少しでも気を付けていれば、男性としても他の女性に目移りする事が少なくなるでしょう。

安心させてはいけないと言う事

好きな人に何かと献身的に物事をやってあげたい
そして彼が不安に思う事はしない
約束はきっちり守って心配もかけたくない
絶対裏切らないし安心させてあげたい

女性から見ても100点の彼女ですね。

彼はきっと安心し信頼するでしょう。

しかしです。

安心出来る女性と言う事は、常に男性は甘えて調子に乗ってしまうのです。

自分がちょっとくらい道を外しても大丈夫であろう、許してくれるであろうと勝手に解釈してしまう所があります。

では普段から縛り付けて置けば良いのかと言えば、それは全くの逆効果となってしまい、男性から距離を置かれてしまうでしょう。

男性側から常に自分が居ないとダメなんだと、思わせる訳です。

例えば、
1人で何も出来ない女性を演じる
他の男性からのアプローチがあるかのように匂わす
男性が目を離したら他の男性の元に行くような態度

など様々な対処方があります。

えぇっ?!それって駄目な女、尻軽女って事ですか?と思われた女性は居ると思いますが、これはあくまでも男性の気を引く為の演技なのです。

もちろん、全ての男性に当て嵌まる訳ではありませんが、男性の心理を突き一人にさせたくない女性を演ずるのです。

男性側から見て

追いかけたくなる女性
愛される女性
気になってしょうがない女性

になるのです。

男性によってタイプは違うので、その男性に有った方法は幾通りとあります、決して男性のタイプとは真逆の女性になる事は避けて下さいね。

シークレットリサーチャーズでは、自己改善プランもご用意をさせて頂いていますので、今男性の浮気などで悩まれ関係を回復したいと思われている女性のご相談をお持ちしております。