シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

有名人の不倫報道

f:id:sr033593:20170727124536j:plain

いや~連日暑い日が続きますね。

これから、夏本番と思うと気持ち的に…個人的に暑いのが苦手なもので(泣)

さて、連日ワイドショーなどで、某俳優の奥さんが夫の不倫を告白する内容が取り上げられたり、国際派俳優だったり、元アイドルユニットだった某国会議員の略奪不倫報道と、連日TVを騒がせております。

ワイドショー的には、昔から不倫や浮気と言ったキーワードは視聴率が取れるのでしょうね。

全く興味がない視聴者からしたら、どの番組も同じ内容が流れている事にうんざりしていると思います。

このような恋愛事情を取り扱っている職業ですので興味はありますが…。

まあ~個人的な意見を申しますと、某俳優の奥さんで○○棒さんはやり過ぎですね。

有名人ですからある程度の有名税と言う事で、不倫報道などは今までだって多くの芸能人が受けてきた道ですが、今回の件に関しまして名誉棄損に当たる訳であって、今後の芸能活動にもかなりの支障を与える事でしょう。

不倫をしていたかは、ハッキリとしていませんしからね、今のところ。

国会議員に関しまして…残念ですね。

議員に当選してこれからと言う時に、不倫報道ですからね…。

以前から週刊誌でも取り上げられていた訳ですから、脇が甘かったとは言え、国民の信頼と税金で成り立っている訳ですから、自覚を持って政治活動をして欲しかったですね。

少し、話は脱線してしまいましたが、不倫や浮気など芸能人だけの話ではありません。

悲しい事に日常的に、一般の方の不倫や浮気は行われているのです。

 

ただ、TVや週刊誌にスクープされないだけであって…。

仕事の調査とは関係なく、普段歩いていると職業病となるのかも知れませんが、不倫・浮気しているカップルなど、すぐにわかってしまうんです。

たぶん皆さんも、周りに居るカップルとはちょっと違う雰囲気を醸し出しているカップルを見かけた事はないですか?

やましい気持ちを持っていたりしていると、背徳感が雰囲気として出てしまうのでしょうね。

普通のカップルのように装っていても、わかってしまうんです。

後、日中ホテルに出入りするカップルでも、コソコソと入ったり出たりする人や、やけに堂々と出入りするカップルもいますが、普通のカップルや風俗関係を呼んで遊んでいる人達とは、やはり違いますね。

何処かにやましい気持ちがあると、このような行動にも出てしまいます。

浮気調査などをしているとハッキリとわかるのですが、やはり普段とはちょっと違う行動や雰囲気をパートナーに気付かれて、そこで依頼をしてくるのだと改めてわかります。

不倫や浮気を個人的には肯定や否定は致しません。

 

しかし、周りにバレていないと思っているのは本人達だけであって、周りに居るほとんどの人達は気付いています。

一般人でも、不倫・浮気で得た一時の快楽の後に待っているものは、計り知れない代償を負う事になります。

有名人でも一般人でも同じ事です。

その覚悟がないのなら、今すぐ別れを選択するのが賢い決断と言えます。


しかし、別れたくても相手が別れてくれないと、お悩みの方はシークレットリサーチャーズの『別れさせ工作』をご利用してみてはいかがでしょうか。

相手の方に、心身ともに傷を付けずにキレイに別れを決意させる工作をご用意致します。

相手の配偶者に慰謝料など高額な金銭の請求をされる前に、別れる決断も大切です。

一度、シークレットリサーチャーズの無料相談窓口までお問合せ下さい。