シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

自己改善して自然と思いやりの言葉を

f:id:sr033593:20170729115246j:plain

人は誰しも、出会いがあれば、別れもあります。


男女の付き合いだけに限らず、親・友人・同級生・ペットなど悲しい話ですが、あなたの周りに居る人達とも、様々な要因で必ず別れの時はやってきます。

もちろん、好きな人ともそうです。

その別れの原因が些細な喧嘩別れレベルなら、あなたがその気になれば復縁は可能はずです。

初心を思い出して下さい。

彼の好きな事を、あなたはたくさん知っているはずです。

別れの原因はなんでしょう。

価値観のズレや裏切り・嫉妬・幻滅…。

どちらからの別れなど…。

あなたのダメだった所はどこなのか見つめ直し、そして自己改善出来る方法を見つけ出しましょう。

ビックリするぐらい女に磨きをかけて、キレイになってみてはどうですか。

あなたの努力で生まれ変わり、彼があなたの事を手放した事を後悔させてやれる程、生まれ変わるのです。

もちろん、見た目だけでなく内面も生まれ変わる事が重要です。

思い出してみて下さい。付き合い始めた頃は電話の取り方ひとつ違ったはずです。

楽しく会話する
何時間でも会話が出来た
電話出来る時間まで待ち遠しいかった

など、なにを話しても楽しかったあの頃…。

そんな基本の事が、いつしか当たり前の事になってしまい、お互いに刺激が無くなってしまうんですよね。

でも、ここで面白い話を無理にしようとする必要はないんですよ。

重要なのは、心のこもった会話心掛ける事なのです。

今日一日仕事をして嫌な事があって、お疲れ様の一言で心が安らげる事だってあるのです。

思いやりのある言葉は誰が受け取っても、うれしい事なんです。

言葉を口にするのには、お金は掛かりません。

思いやりの言葉を口にする事で、自分自身の心も磨かれるでしょう。

シークレットリサーチャーズでは、お客様にあった自己改善プランンもご用意させて頂きます。

お客様と面談をさせて頂き、自己改善専門のアドバイザーが改善点を提案させて頂きます。

内面的な事は心理カウンセラーが、お客様に的確に改善プランを提案します。

外見的な事は専門のファッションアドバイザーやメイクアップアドバイザーが、お客様に適したアドバイスを致します。

この際には、お客様と各アドバイザーとのやり取りはラインなどを使いリアルタイムでアドバイスを行います。

お客様からの要望や質問にも、的確にお答え致します。

自己改善に関するお問い合わせは、シークレットリサーチャーズ無料お問合せ窓口までご連絡下さい。