シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

SNSが広げた出会いの機会

f:id:sr033593:20170731180303j:plain

こんにちは!恋愛アドバイザーの内田です。

7月も今日で終わりですね…。

ついこの前、7月が始まったと思えば…もう月末…いや~1か月早いです!!

今月も皆様から、様々なご相談やご依頼を頂きました。

その中でも、SNSを介して出会った内容のご相談が、多くありました。

恋人の素行を知りたい
恋人の浮気調査
別れた恋人との復縁工作

と言ったご相談やご依頼内容です。

好きな人だからこそ本当の姿を知りたい、好きな人だったからこそ復縁したい!と切実な想いの内容で多かったですね。

SNSがもたらした出会いの求め方

一昔前は『SNSの出会いなど如何わしい』とレッテルを貼られていましたが、最近は気軽にSNSを使用して『出会い』・『繋がり』等のキーワードを検索し、不特定多数の人の中から、運命の人と出会う方が多くなり、周りの人達にも出会いのキッカケを隠さず話すようになりました。

その数多くの出会いの中から、大袈裟に聞こえるかも知れませんが、素敵な運命の出会いが成立したのです。

それは偶然ではなく、必然がもたらした運命の運命だとお気付きでしょうか?

都合よく、運命の人と出会える事はないのです。

そして、SNS上には相手の写真の投稿等により、直接会わなくとも身近に感じたり、むしろ身近な人より相手の事を知る事が出来てしまう事がありますね。

いつしか興味心から愛情に変わっていくなんて事は、ざらにある話です。

しかし、いざ付き合うとなると相手の事を知っているようで、知らない事が多くある事に気が付くのです。

相手の事を知っているのは、表面上の事だけで内面的な部分を知らない…。

また、友達の紹介や前からの知り合いで交際に発展した場合には、周りに誰かしら共通の友人などが居て、何かあれば相談が出来るのですが、SNSで知り合った場合共通の友人などが居なく、相談するのが難しい場合がやはりあるようです。

恋は理性を失う

付き合い出した当初は、細かな事は気にならなく、ただ相手の事が好きで好きで『勉強していよう』が『仕事していよう』が相手の事が気になってしょうがない。と皆さんも経験があるのではないでしょうか。

私もそんな淡い経験があった事を、この記事を書きながら思い出してみたりして…。

それから、しばらく時間が過ぎていくと相手の細かな所が気になり出してくるのです。

ましてや、SNSで知り合った相手だけに教えてくれた事が本当なのか?

最近忙しいと、中々連絡が取れなくなったり、会う頻度も減ってきている…。このような悩みは、SNSでの出会いだけでなくどんな形で出会っても同じ悩みを抱えたりするものです。

しかし、共通の友人が居なかったりと不安材料が多く含まれている分、1人で悩みを抱えてしまい普段の生活にも影響が出てくる事のあるのです。

ちょっとした悩みや不安が日が経つにつれ、段々と大きくなってしまい、上手く行くはずの交際に悪影響を及ぼす事だってあるのです。

不安がタダの取り越し苦労で終われば、それに越した事はありませんが、不安や疑念を抱くと言う事は何らかしらのキッカケがあったからこそ抱えるものなんです。

そのキッカケとは何なのか?』・『どうしてそう思うようになったのか?』・『総合的に判断できたのでしょうか?

その悩みや不安が現実的なものになったら、あなたはどのように判断されるのでしょう?

知りたい事もあるけれども、知らな方が良かった事もあるはずですが、それを知らない事ではこの先前へ進む事が出来ません。

現実をしっかりと受け止め、『今後どうすれば幸せな付き合いが出来るか!』を一緒にシークレットリサーチャーズと考えてみてはいかがでしょうか。

私、内田をはじめ恋愛に関する様々なケースに対応出来るアドバイザーが、あなたのお悩みにお答え致します。