シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気される理由

f:id:sr033593:20170727125229j:plain

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です。

ここ何日か過ごし易い?気温になってきていて助かるのですが、夜中の冷え込みが激しいようで、朝起きると喉が痛い事があります。

皆さんも、気温の寒暖差に気を付けて下さいね。

浮気をされる理由

さて、女性からの浮気相談で、よくお話に出るキーワードが『なぜ浮気されたかわからない』との言葉をよく聞きます。

特に喧嘩をするわけでもなく、二人の関係も問題ないと思っていたのに…』また、『朝まで仲良くしていたのに,その夜浮気するなんて信じられない』と、愛されてるはずなのに、なんで浮気されちゃうんだろうと、お悩みの相談を受けたりします。

浮気をする理由は当事者でないとわからない事がありますが、よくある理由の一つとして、あなたとのsexに満足出来ないからかも知れません。

男性は女性とは違って、付き合ている女性とは別の女性とsexをする事に対して、あまり抵抗がないみたいです。

男性の言い分として、『心と体は別』と言い訳するんですね。

他には、本当は凄い性癖があって、それを内緒にしている事ってあるんです。

その事を女性に告げられず、同じような性癖がある女性を求めて出会い、割り切ったお付き合いをしているケースも見受けられたリします。

浮気調査復縁調査の段階で、このような事実が判明して、お客様に報告致しますと、ショックを受けられるんですね…そりゃそうですよね。

普段は全くそのような素振りを出されてない方が多いので、そのギャップの大きさにショックを受けるのですが、別れを決意する方より、男性の性癖を受け入れる方が多いのです。

性癖のケースに関しては、女性がと言う逆のパターンももちろんあります。

浮気をされない為に

話を少し戻して、普段の生活(学業・仕事・家事)に追われて男性からの誘いを、疲れなどから自分のペースでしか受け入れなかったします。

男性としては、『明日じゃなくて今したい』と思う時もあるものです。

このような状況が何度か続き、撥ね退け続くて男性は浮気の道に足を向けてしまうのです。

どうしても疲れていて無理な時は、様々な工夫してみるのが良いでしょう。

それと、普段から女では無く女性として意識して下さい。

普段着ている洋服や下着にお金を掛けなくなっていませんか?

捨てようと思ってる服をパジャマにしたり、ヨレヨレになった下着をまだ履いているとかは論外です。

特に主婦は、スッピンとパジャマと下着が勝負です。

スッピンだから』と顔を隠すのでなく、スッピンだからこそがキレイでいないといけないのです。

これは普段からの、フェイスケアが大切になってきます。

ちょっとした努力が、後々に目に見えてきますから。

同棲しても、結婚しても、母になっても、やはり女を捨ててはいけません。

キツイ匂いの香水ではなく、ふんわりとした匂いの香水を付けてみるのも、効果があるかも知れません。

男性は、女性の特有のふんわりした匂いが好きみたいですからね。
(※弊社の複数の男性調査員からのアンケート結果

浮気されない為も、いつまでもキレイでいよう、若くいようとか思い努力してみて下さい。

そして、浮気されない女性になってみましょう。