シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したいのに諦めるの?

f:id:sr033593:20170810163041j:plain

当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

ブログをご覧になって頂いたお客様からのお問い合わせも多く頂き、ブログの存在意義を感じております。

さて、ブログをご覧頂いたお客様からシークレットリサーチャーズの無料相談に、『復縁したい』が別れた相手の事を忘れた方が良いのか?と、アドバイスを求めるお問い合わせを受ける事があります。

シークレットリサーチャーズでは、お客様の考えや意見を尊重しての依頼になりますので、『忘れた方が良い』・『諦めないで復縁しましょう』などと、軽々しいアドバイスは致しません。

大切なのは、『お客様の本当の気持ち』なのです。

忘れた方が良いと思うのは、『復縁に自信がないから』それとの『相手の事を想っての決断』なのかも知れませんが、最終的に決断をするのはお客様なのですよ。

最終決断が『諦める』としたとして、大切な人の事を諦めるのに、何ヶ月間~何年の時間軸のスパンを置けば、時間が忘れさせてくれるかも知れません。

しかしそれで本当にいいのでしょうか?

私共にアドバイスを求めるという事は、どうしても諦めがつかないからではないでしょうか。

自分の本当の気持ちに対して嘘をついてまで、諦める必要が有るのでしょうか?

仮に1度相手から復縁を拒否されたからと言って、復縁を諦めるのが正しい答えだとは限らないのです。

実際、復縁をされた多くの方は、別れる前よりも復縁した後の方が、お互いの絆が強くなったと仰る方が多いのです。

復縁は簡単に出来るものではありませんが、全く可能性のない事ではないのです。

しかし、人は思考と言うものは、追い込まれていきますと、極端な答えしか出さなくなるのです。

復縁についても『大丈夫』か『ダメ』の極論しか出せなくなるのです。

でも、よく考えてみて下さい。

その答えに行きつくまでの、プロセスが無くなっているんです。

もちろん、今までのお互いのやり取りした中での答えかも知れませんが、今の現状が無いのです。

それはあくまでの、自分自身の中で出来上がった物語であって、現実的ではありません。

そこで現実的に復縁する為に何が必要で、何が足りないのかを考えないといけません。

まずは冷静に考えてみても、客観的に『何がよく』て、『何がダメだった』かを分析して下さい。

良かった部分をもっと伸ばす必要がありますし、何がダメだったかの部分を改善して行くのです。

『人は強い気持ちを持てば変われるのです。

最初から『自分は変われない』と諦めたらそれ以上の成長は見込めないですし、人としての成長を諦めてしまうのです。

いくら、『復縁工作』をした所で自分自身が変わらなければ、何をやっても復縁は出来ません。

逆に自分が変わろうとすれば『復縁工作』の効果も出て、復縁出来る可能性は高まるでしょう。

皆さんがよく勘違いされるのが『復縁工作』をすれば復縁出来ると思われているのですが、あくまでも『復縁工作』を、メインではなくサブの役割であって、復縁したいと思うお客様の気持ちと行動がメインなのです。

復縁を諦める』と決断をされるなら、その気持ちを尊重致します。

復縁したい』と強く思うのであれば、その思いを現実させる為に、ークレットリサーチャーズは、お客様の『』になります。

復縁に対するお悩みなどが御座いましたら、無料相談窓口までご連絡下さい。