シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

LINEスタンプから紐解く異性関係

f:id:sr033593:20170727124358j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

今日はちょっと時間がありましたので、もう1つブログを書いちゃいました。

決して、仕事をサボっている訳じゃないですよ(笑)

ちょっと最近不倫ネタが多くなってきたので、少しお口直しと思ったのですが、色々出て来ますよね。

芸能人・有名人になれば、大きく取り上げられ騒がれたりしますが、日常的にも多くあるんです。

浮気や不倫に全く無縁の人達は、ワイドショーやドラマの中の世界だけだと思われるかも知れないですが、案外皆さんの周りに多くある話なんですよ。

最近でも浮気のもつれ話や、復縁のもつれ話から殺傷事件が起こる事がよくあるのです。

惚れた弱みや愛が深いからこそ、起こるのかも知れませんが、こんな愛情劇の結末は嫌ですよね。

最後位キレイに終わりたいと思いませんか?

もちろん、そこまで行きつくのには深い理由が有ったのでしょうが、もう少し冷静になれれば防げた事でしょう。

一時的な感情で、未来までダメにする必要はないのですから・・・。


皆さんも、幸せになる為にも間違った行動は控えましょうね。

さて、今回はLINEのスタンプからわかる相手の異性関係をちょっとお話します。

LINEスタンプでわかる異性関係

今やスマホが当たり前になり、日常的にも連絡ツールとして、メールよりラインも当たり前となってきました。

多くの方がラインを使用していて、ラインを使っていないとなると連絡が取り辛く、面倒くさがられたりする事もあります。

当たり前に使うようになったラインですが、今回はスタンプに注目してみましょう。

スタンプもラインが普及し始めた頃に比べて、スタンプの量もかなり豊富なり、無料の物から課金しないといけない物までとバラエティーに富んでいて豊富なりました。

また、言葉して打ち込まなくても、その時の感情をそのまま現す事が出来る、スタンプがいっぱいあって便利ですよね。

それにLINEスタンプは相手のトークから気に入ったスタンプを、そのまま買えたり出来ます。

女性とラインで連絡を取る事が多い男性は、より多くのLINEスタンプを目にする機会が多いので、LINEスタンプの種類が豊富なったりします。

そして女性好みの物が多くなっていくのです。

送られてくるスタンプが古めの物だといいですが、新しくて女性向きなスタンプをたくさん持っている男性は要注意です。

もし、出会ったばかりの彼には『スタンプたくさん持ってるんだねー』と言ってみて、どんなスタンプを持っているか送ってもらってのも良いかも知れません。

案外色んなネタを出したがって、たくさん送ってくるでしょう。

男性の好みでは、あまりディズニー系のスタンプは自身で購入する事は少ないので、恋人同士で使う事が多いので、注意した方が良いかも知れません。

以前の恋人と使用していたのをそのまま使用するという事は、今の恋人に対してのデリカシーのない人と受け止められますし、もしかしたら前の恋人の事をまだ忘れられていないのかも知れません。

上記にも書きましたが、女性受けの良いスタンプを持っている人は、普段から女性とのLINEのやり取りをしている可能性が高いですし、その中に浮気相手も居るかも知れませんの注意して下さい。

たかがスタンプなのですが、浮気とスタンプの数が比例する事は否定する事は出来ないのです。