シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

女性の不倫は40代がピーク

f:id:sr033593:20170804124832j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

今日から、世間一般的にはお盆休みに入りましね。

朝から、高速道路は各方面で渋滞しております。

今移動中の方も、これからお出掛けされる方も、運転気を付けて下さいね。

さて、そんなシークレットリサーチャーズは、お盆など休み関係なく営業しております。

まぁ~交代でお休みをさせて頂きますが、基本の24時間・365日営業ですので、この休み中に何かご不安な事などが発生致しましたら、対応致しておりますのでご連絡お待ちしております。

昨今、浮気・不倫のご相談頂くケースとして、40代女性を対象者としての依頼が多くありますね。

それはどのような事なのか、紐解いてみましょう。

40代の女性

皆さん、婚外恋愛と言う言葉を聞いた事あるでしょうか?

言葉の通り、『結婚外の恋愛

不倫と言う言葉を美化した、実は恐ろしくドロドロな言葉です。

ドロドロと言えば、一昔前は不倫と言うとドロドロした関係がイメージされてきましたが、今はそんなイメージも払拭してきているのではないでしょうか。

平安時代の一夫多妻だった大昔から、平成の女性が婚外恋愛する時代へ。

日本の恋愛文化、随分変わりました。

では何故、40代の女性が多いのか。

性欲が強まるのが30代40代だとよく言いますが、それも一説としてあります。

一番の理由は心の余裕が、出来たからではないでしょうか。

子育てが落ち着き始め、心にゆとりが出来て、子育てで一生懸命で見失っていた、自分をやっと見つめ自分の老いにはっとして焦り、自分を構うようになるんです。

自分を構えば美意識が高まりキレイになりたい、若返りたいと思います。

自分磨きを始めてキレイになっても、その頃には自分の身体を見て欲しいのは女じゃないと見られていた、旦那さんではもうなくなっているのでしょう。

子育てに追われてる間は、一日があっと言う間で一日が終わる頃にはグッタリとなるのです。

お風呂に入るのも面倒くさいぐらいに。

そんな中でSEXを求められても、愛してないからではなくて身体がついていかないのです。

男性が不倫する理由によく『妻が相手してくれないから』とありますが、子育てが大変な時なんて期間限定、子供は嫌でも大きくなって行く、でもその貴重な時代をクタクタになってお母さんしているのです。

女じゃなくお母さんになってしまったと言う理由もよくあげられますが、男性が仕事を頑張るのと同じで、お母さんを頑張っているのです。

子供にとってはお母さんは1人、その期間拗ねた子供じゃあるまいし、女じゃなくなったなど『筋違いな言葉』ではないでしょうか。

そんな言葉を投げかけられて、女性としてはやるせない気持ちになってしましますよね。

そのような言葉を発する人を、愛せるでしょうか?

もちろん、子供にとってはお母さんですが、旦那さんに対してはお母さんではないのですから。

そうなりますと、女性としての自信を取り戻し相手を求めるとしたら、外の男性となってしまうのです。

そのように、外に男性を求めてしまう女性の考えには、全て賛同は出来ませんが、そのような状況を作り出してしまう、男性も考えた方が良いのではないでしょうか。

このような場合『浮気調査』で見受けられる女性の顔は、終始楽しそうで、その証拠写真を見た旦那さんは複雑そうな表情を浮かべます。

奥様に浮気をさせない1つの防止策としては、常日頃1人の女性として接する事です。

女性はどんなに年を取っても、『1人の女』で在り続けたいのだから。

今現在、奥様の浮気に悩まれていらっしゃる男性は、1度シークレットリサーチャーズまでご連絡下さい。

苦しい胸の内を吐き出し、私共で適正なアドバイスをさせて頂きます。