シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

どうしてもよりを戻したい…

f:id:sr033593:20170727124554j:plain

別れてしまったけれども、もう1度やり直して復縁したい…

しかし今現在、復縁したいと想っている相手に、他にお付き合いしている相手が居るのは分かっているけれども、どうしても復縁したいと想いが強くなってしまい、シークレットリサーチャーズにご相談頂く中でも、多くの方がその悩みを抱えていらっしゃいます。


ご相談の中で復縁したい相手の事を想い『復縁工作』・『別れさせ工作』をしてまで、好きな人の幸せを奪っていいのかとジレンマを抱えている方が大半です。

しかし、大切な人に相手が居る事で『諦める』と言うのが、正解とは限らないと思います。

あなたにとって、大好きで簡単に諦められない人、一緒にいる事で幸せを感じる人ならば、一緒になれるように、最善を尽くす選択は間違ってないはずです。

別れた後、どれだけ自分が魅力的になる努力をしたとしても、復縁したいと思う人に相手が居る事で、その魅力を伝えられないのは、とても残念な事です。

あなたが諦めたからと言って、その2人がこれ先、幸せであり続けるとは限りません。

もちろんあなたが復縁して一緒になれたとしても、残念ながらその先幸せになれるとは限りません。

でも、ここで諦めたら何も解決は致しませんし、もしかしたら今後後悔する事にもなるかも知れません。

別れさせ工作はどのようにするのか

では、復縁したい相手にすでに特定の相手が居る場合、どのようにしてまた復縁が出来るのでしょうか。

今のあなたの気持ちを素直に相手にぶつける事で、付き合う事は出来るでしょうか?

それは間違った行動で、ほぼ復縁は不可能な話でしょう。

そんな事を突然してしまったら、お互いの距離感が微妙なものになってしまうでしょう。

ここで、あなたはもちろんの事、復縁したい相手や今現在交際している相手の事を傷付けずに別れさす事が出来るのが、シークレットリサーチャーズが行っている『別れさせ工作』なのです。

世の中に多くの別れさせ屋が存在致しますが、『別れさせ工作』を実行する中で犯罪行為に近い工作を行う業者も、中には存在致します。

犯罪行為に近い工作を行ってしまいますと、復縁したい相手及び交際中の相手に対して、肉体的にも精神的も負担を背負わせてしまう事があります。

そんな事をして、復縁したとしても良い関係が作れる事はないですし、心身に傷を負った状態であなたと付き合う事は難しいと思えます。

シークレットリサーチャーズでは、誰も傷付けずに自然な形で『別れさせ工作』を徹底しております。

より、素敵な付き合いをして頂く為に、無理な『別れさせ工作』は致しません。

新たな付き合いで大切な事

別れさせ工作』が成功し、あなたに振り向いてくれ、付き合う事になった時に気を付けなくてはいけない事があります。

それは今回『別れさせ工作』を依頼した事に対して、後ろめたい気持ちを持たない事です。

後ろめたい気持ちを持つ事によって、本当の幸せを感じる事が出来なくなってしまうからです。

最終的には好きな人があなたを選んで付き合う事になるのですから、何も後ろめたさを感じる事ないのです。

誰にでも『人を好きになり付き合う権利』を持っています。

あなたの中でどうしても諦められない思いを抱えて、悩まれているのなら、まず一度シークレットリサーチャーズ無料相談までご連絡下さい。

あなたのお悩みを解決致します。