シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気した事を後悔させる一言

f:id:sr033593:20170727124058j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

お盆休みでお出掛けする方達を羨ましく思いながら、今日も出勤で御座います…。

さて、先日のブログでも少し取り上げましたが、(参照ブログ)元ダンスユニットのメンバーの不倫話が表沙汰になり、自殺された旦那さんの原因が、広くしられるようになってしまいました。

それに伴い、元奥さんや不倫相手とされる俳優さんに対して、バッシングがTwitterなどを通し凄い事になっているようです。

公開された遺書の内容があまりにも衝撃的でしたから、それに対して様々な反応が有るのは分かりますが、その内容が凄い…。

真相はハッキリわかりませんが、公開された遺書の内容通りであれば、芸能人としての(人としての)イメージは相当に悪くなるんでしょうね。

あまりにも内容がね…。

一般的な話をしても、信じていた相手に浮気や不倫が発覚して、ショックから自ら命を絶つ方も結構いらっしゃっるんです。

もちろん当事者でないと本当の事はわかりませんが、死を選ぶほどに相手の事を愛していたのでしょうし、自暴自棄になっての行動かも知れませんが、残された家族も大変辛い話ですよね。

さて、気持ちが沈んでしまいそうになりましたので、ここから話題を変えて行きたいと思います

シークレットリサーチャーズでは、浮気調査のご依頼があり、調査の報告関しましてはお客様に対して『良い事も』・『悪い事も』全て隠さず報告を致します。

大抵、『浮気調査』で得られた結果と言うのは、『良い事』なんかないのですけど。

調査結果を聞いて『怒る方』・『悲しむ方』・『喜ばれる方』と様々反応をされます。

怒る方』・『悲しむ方』と当然の反応ですが、『喜ばれる方』の場合はこの証拠で優位に離婚を進められる喜ばれるのです。

信じていた相手に浮気をされてからの行動が重要になってきます。

別れなどを望まれない方は、どのように対処して行けば良いのか、少しお話致しますね。

後悔させる言葉とは

浮気をされたら頭はカッとなって大声を張り上げたくなったり、何時間も話し合って言い訳しないでと言いつつも、どうか現実が嘘であって欲しいと願い、言い訳なんかして欲しくありませんよね?

しかしです。

頭がかッとなっている時に難しい事ではありますが、もし冷静になれる時間があれば一旦気持ちを落ち着かせて、『…最低と悲しく』一言だけ告げて突き放しましょう。

彼は『最低の何者でもない』と最低と言う言葉が心に焼き付くでしょう。

この一言が効果があるのです。

彼があなたの事が好きであれば、あなたの事を傷つけてしまった罪悪感で頭がいっぱいでしょう。

あなたがネチネチと文句を言わない事が、逆に罪悪感が増すのです。

自分は最低だ』と深く思わせるのです。

深く反省した所で、最後に優しく『反省した?』と問いかけてみましょう。

あなたの器の大きさに彼は頭が上がらなくなるでしょう。
(注)決して浮気を許す訳ではありませんけどね。

今後浮気をさせない為にも、許す訳ではないけれども、譲歩する事が出来れば、今後の付き合いの中であなたが彼より優位な立場になれる事でしょう。