シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

あなたの事が好きだから別れたくない…

f:id:sr033593:20170727124349j:plain

好きだから…別れたくない!』と、誰しも思うでしょう。

でも、好きな人の気持ちが冷めてしまい、関係が悪化した状況で気を付けなければならないのは、まず相手の立場になって考える事です。

何故、相手の気持ちが冷めたのかを、考えてみましたか?

それを考える為には、相手があなたに何を求めているのかを、知る必要があります。

そこで、『恋愛』と言う言葉を少し考えてみましょう。

愛されるより、愛したい!

例えば、小さい頃はドラマや映画の影響もあり、恋愛そのものに憧れを抱き、恋に恋する『刺激』を求めていたのだと思います。

よく恋した相手に、振り回される姿が映像として映し出されていましたから、それを参考にするのです。

そして、人は成長して行くに従い、様々な恋を知りまた成長していくものです。

そんな中で自分自身のタイプを探すのです。


自分が恋するタイプ
相手に恋をされるタイプ
また他のタイプ


 多くの出会いに成長しながら、次に『お互いに幸せになれる相手』を探していくのです。

またそこから成長して行き、自分自身の価値観が完成し、大人になって行くと、今度は『人生のパートナーとは?』を悩んで行くのです。

今後の人生で、『どう幸せに過ごして行くか』・『幸せとは何か』と考え、そうした中で『人生』のパートナーを探すのです。

好きな人との恋愛

あなたは自分の事だけを、考えていませんか?

自分の事だけを考え、優先する事は『恋愛』とは言いません。

それはただの『わがまま』です。

お互いに愛し、愛されるのが『恋愛』なのです。

今回のタイトルの『あなたの事が好きだから別れたくない…』の通り、好きな人と別れたくないのであれば、自分の要望だけを押し付けない事です。

あなたはその辺り、上手く出来ていましたか?

あなたが相手の事を世界で一番好きだとしても、好かれるように努力するとしても、相手に『わがまま』を押し付けていて、相手の気持ちが離れて行く状況では、『』求める事は出来ません。

好きな相手と別れたくないなら、まずは気持ちが離れている状況で、評価されないようしなくてはいけません。

心が離れた状態では、あなたの全ての言動が『…つまらない』・『…面白くない』とやる事なす事、全て裏目の評価をされてしまうでしょう。

あなたに気持ちが離れたのを、またあなたに振り向かす事は容易な事ではありませんが、不可能な事ではありません。

離れた気持ちを再び呼び戻し、以前のような関係『復縁』させる事も出来るのです。

ただ、あなたが『復縁したい』と願っていても出来るモノではありません。

お互いの気持ちが再び繋がって『復縁』となるのです。

シークレットリサーチャーズで『復縁工作』をして『復縁』する事は可能ですが、あなたの努力無くして『復縁』はあり得ません。

あくまでも『復縁工作』はサポート的なモノと考えて下さい。

復縁』について1人で悩まず、まずはご相談下さい。

きっと『復縁』の道が見える筈です!