シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

実際のところの不倫の原因は

f:id:sr033593:20170727124218j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

いや~肌寒い!!

日中も肌寒く感じるのですが、夜の冷え込みが凄いですね…。

寝苦しい夏の夜とは思えない、冷え込みと感じます。

ぐっすり眠るので助かりますが、さすがの寒さに長袖・長ズボンを着用しております。

夏が苦手な私は涼しいのには助かるのですが、さすがに雨の日が続くと気持ち的に何だか『おセンチ気分』になってしまいますね(笑)

では、気分を変えてみてましょう!

 

今回は不倫について少しお話をしていきたいと思いますね。

不倫にリスクは付き物

さて、何日か前にW不倫の末の、殺人事件が起こりましたね。

お互いにそれぞれ家庭がありながら、密会を重ねていた中での痛ましい事件です。

報道などによりますと、容疑者の嫉妬から起きたみたいですが、不倫の末の事件としての代償は、かなり大きなものとなってしまいました。

残された2人の遺族や家族は、どのように思うのでしょうか。

今回の話だけではなく、過去にも不倫の末の事件は、数多く起きております。

自分は大丈夫』・『お互いに割り切った関係だから』など思っていると、そこには大きな落とし穴(リスク)が潜んでいるかも知れません。

時間に巻き込まれなくても、大きな代償を払う事もあります。

不倫が発覚した時に支払う代償

お金、財産
家族
仕事
人生


など、様々なモノを失う恐れがあり、中には全てを失う事だってあり得るのです。

では、何故そこまでの代償を支払う事もある、不倫に走るのか?

なぜ不倫をするのか

例えば男性の不倫のキッカケを『会話が面白かった』・『優しい言葉をかけられた』・『癒されるから』とよく言いますが、そんなものは二の次で、結局1番の理由は『この相手とならSEXが簡単に出来そう』・『めんどくさい駆け引きをしないでSEX出来る』からなんです。

そこから、関係がズルズルと続いてしまうのです。

思いやりがあったり』・『優しかったり』すると、当然感情は大きくなり恋愛感情に発展していき、奥さんより愛してしまったりする事もあります。

その裏にはだいたいが、夫婦間のセックスレスな事が多いのです。

女性は『抱かれたい』か『抱かれたくない』かであって(全ての女性ではありません)、相手によってもありますが、疲れていたり気分じゃないと抱かれなくてもいいんです。

抱かれたい』と思えない刺激のないワンパターンな男性にも問題あるかも知れませんが、男性の性欲に付き合ってあげれない、で浮気されて・悲しんだり・怒ったりしても後の祭りです。

長く夫婦が上手く行くコツは、『最初は義務』でも週に一度SEXする日を決めましょう。

お互いが満足出来る時間を工夫すれば、その『最初は義務』が次第に、楽しみな日と変わるはずです。

男性も女性も、『二兎を追う者は一兎をも得ず』のことわざの通りで、不倫をするならちゃんとケジメを付けてからでないと、後で痛い目に合うのは自分自身です。

今現在、自分のパートナーが不倫・浮気をしていてお悩みの方は、シークレットリサーチャーズの『浮気調査・『別れさせ工作』・『復縁工作』をご検討してみてはいかがでしょうか。

今置かれている現状を考慮した、プランをお考え致します。

ご相談は無料で行っておりますので、まずご相談を!