シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気相手がホステスだった

f:id:sr033593:20170727124358j:plain

こんばんは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日のブログの更新,

遅くなってしまいました💦💦

今日は朝からバタバタと、ご相談のメールやラインの対応をしておりまして・・・。

このお盆休み、お互いに一緒になる時間が多くなる分、色々な問題が発覚したみたいですね。

浮気相手のラインのやり取りがバレた
浮気相手との旅行がバレた
お盆前に別れた相手と休みの寂しさから復縁したい
お盆休みに一緒に居たけど些細な事でケンカをしてしまった


等々、お客様から悲痛な叫びと共に、『どうしたら良いのか?』のご相談が多かったです。

長いまとまった休みになりますと、色々な問題が発生する確率は高くなりますね。

お正月・GW・お盆休みと、長い休みは要注意です。

この長い休みの後には『浮気調査』・『復縁工作』のご依頼が多くなります。

さて今回は、華やかな世界に居るお姉さまとの関係について、お話したいと思います。

男性が憧れるホステス

男性はお仕事の付き合い、友達との付き合いなどで、夜のお姉さまと知り合う事が多くあります。

まず、ホステスのタイプを分析しましょう


本職として働いているタイプ
お金が欲しくて働いているタイプ
華やかだし収入が高いからとりあえず働いているタイプ


そして、今日は本職として働いている、ホステスについてとりあげて見ましょう。

本職で働いているから『売れている』・『稼いでいる』が、お客を持っているとは限りません。

また、身体を張ってお客さんを掴む、いわゆる枕営業出来る子と出来ない子がいます。

ナンバーワンクラスだからと言って『体を安売りしない』とは限りませんが、絶対に体は売らないと硬派な子もいます。

もっと言えば、ナンバーワンクラスほどお客さんと関わる人数が多いため、体の関係を持つ機会が多いかも知れません。

ですがこのクラスになると、『収入が有る人』や『収入は無くても人脈が有る人』、いわゆる太客でないとお客さんと関係を持つ確率は低いでしょう。

下町だと、月数回の来店でも定期的であれば、太客になれるかも知れません。


浮気相手に成り易いホステスとは

本職で必死に一生懸命働いているけど売れていない子は、太客との見切りが出来ずお客さんとの関わり方も、要領が悪い傾向があります。

裏を返せば男性にとって、誘いやすいタイプです。

そしてだいたいが、ホステスの方がお客さんだと割り切っています。

会う回数が増えると稀に、感情が入る事もありますが、大概が店にくるからこその関係です。

ホステスも奥さんがいるのをわかっていて、付き合いしているので、男性も奥さんに嘘が付きやすく、バレにくい関係になれるのです。

厄介なのは、本職として働いていて、枕営業が出来ない子を落とした時です。

ホステスと言えども『根は真面目な子が多く、恋愛も真面目な子が多くいる』のです。

この手の子が口説き落とされた時、恋愛も真面目に考える傾向があるので、割り切りじゃ割り切れない関係に嵌りやすいのです。

男性の奥さんへの気持ちが揺るがなければいいのですが、男性も浮気から恋愛感情を持った時、非常に危険な状態となります。

そしてその多くが、奥さんとの関係が悪化してしまい、離婚話までに発展してしまう、残念は話になってしまうのです。

ちょっとした火遊びのつもりが、大きな火遊びになってしまし、自分達では消化しきれなくなってしまうのです。

えっ?何故そんなにホステスの事が詳しいのかって?

それは以前、『浮気調査』・『復縁工作』で潜入調査を何度かやっていて、その時にホステスの実態を知る事が出来たからですよ。

夜の世界は男女の愛憎劇を多く見る事が出来ますし、本当にプロ根性を持ったお姉さま達も多く、色々な事を多く学ぶ事が出来たのも事実です。

シークレットリサーチャーズでは、ご依頼の調査によっては、潜入調査もする事があります。

お酒の席には甘い誘惑が、多く転がっております。