シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

今の付き合ってる人と別れたい…

f:id:sr033593:20170818122659j:plain

 

皆さんは『別れさせ工作』とは、どのようなイメージをお持ちですか?

付き合っている相手の浮気相手との関係を終わらせる』・『前に付き合っていた相手の恋人との間を関係を終わらせて復縁する』など、自分の好きな相手に他の異性の関係がある場合に、利用する工作をイメージが有ると思います。

しかし、それだけではないのです!!

今現在、お付き合いしている人との関係を終わらせる為にも、利用出来るのです。

えっ?それってただ『別れたい』の一言で終わる話ではないの?と思われるかも知れませんが、世の中その一言で片付かない話もあるのです。

その時に利用する一つとして『別れさせ工作』の需要があるんです。

自分の為にならない相手と早く別れたい

実際付き合ってみたけれども、この人と付き合う事では自分にとってプラスになる事はないと…実際に付き合当てみなければ分からない事はいっぱいありますし、付き合ってみて自分にとってマイナスになるような人であれば、付き合う価値はないですよね。

しかし、いざ別れ話を切り出そうものなら、しつこく追い縋ってみたり、脅迫めいた言葉で別れさせてくれなかったりと、色々問題が発生するケースもあります。

恋愛とは、お互いに満たされてこそ成り立つものですが、自分が満たされていないと感じたのなら、恋愛関係すでに破たんしていると言っても良いでしょう。

ですから、『別れたい』のに『別れらない』と言うのは、本来おかしな話なのです。

婚姻関係で有るのならば、また違った話になりますが、あなたが『別れたい』と言う意思表示をした時点で、相手に対しての恋愛感情は無くなっておりますので、交際を継続していくのは難しい事になります。

相手が同じ職場や親しいグループだったりと、簡単には関係を切れない事もありますし、あなたの性格上強く言えなかったり、相手の事が怖くて言えないと言う事もあると思います。

また、自分から別れを切り出しても、相手が受け入れない場合は、共通の友人・知人を通して話すのも良いですが、相手がプライドの高い人であれば、逆に共通の友人・知人に頼む事によって話が拗れ、面倒な方向へ話が進む事がありますので注意して下さい。

そして別れたとしても、今後の関係性など保たないといけない場合もあるはずです。

別れたいのに別れられない…』で、お悩みの方はシークレットリサーチャーズの『別れさせ工作』を、ご利用してみてはいかがでしょうか。

自然に近い形で、相手にわだかまりを残さないで、あなたの元から離れて行く状況を作り上げる事が可能です。