シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したい…でもその前に

f:id:sr033593:20170818192238j:plain

 

あぁ~あの人と復縁したい』と思っていても、復縁する事は出来ません。

あなたは復縁したいと思う相手と別れてからの間、復縁をする為に何かしてきましたか?

別れの原因になった問題点を改善した
もう一度振り向いてもらえるよう自分磨きをしている
相手の趣味を共有出来るよう同じ事を始めた
ただ悩んでいるだけで何もしていない
複数回連絡を取り復縁を迫った


など、復縁の為に上記3つの事のような何か努力してきたのであれば、復縁への道が開けるかも知れませんが、下記2つみたいに事でしたら復縁への道は閉ざされてしまうでしょう。

復縁成功を目指す上で一番重要な事は、自分をもう一度見つめ直し、相手の事を考えよく知る事です。

別れた時の事を、思い出してみて下さい。

自分の感情を相手に押し付け、相手の気持ちを考えての言動をしましたか?

一方的な感情を相手にぶつけていたのなら、相手の気持ちを知る事は出来なかったでしょう。

復縁したいと思う気持ちは、あなたの一方的な感情です。

相手の事も考えずに、自分勝手な事をしていればそれはただの『我がまま』ですよ。

相手にあなたの事を想う気持ちが無ければ、復縁したいとあなたが思っていても復縁出来る確率は0パーセントに近いでしょう。

あなたから一方的に復縁したいと迫っても、余計に2人の関係が悪くなってしまうでしょう。

まずは問題点を改善しない限り、状況は何も変わらないでしょう。

そして冷却期間を設けたとしても、何も改善しないで過ごしていたら、ただ時間が経過させただけでプラスになる事はなく、マイナスでしかありません。

何事も自分本位で考えるのではなく、相手の気持ちを知り、相手がどんな事を望んでいたのかを考え、答えを導き出していくのです。

あなたは復縁したいと、寝ても覚めても相手との復縁の事しか考えられないかも知れませんが、相手としては今の状態のあなたとの係わりを望んでいないかも知れません…いや、望んでないのです。

まずはあなたが変わる事により、相手への気持ちの変化を促す事です。

悩んでいても、前へ進む事はありません。

復縁したいを現実させる為には、行動を起こすのです。

何をして良いのかわからない』・『自分1人だけでは自身が無い』と思いの方は、シークレットリサーチャーズで、『復縁アドバイス』と共に『復縁工作』を行い、あなたの復縁のサポートを致します。

1人では乗り越えられない壁を、シークレットリサーチャーズと共に復縁のへの壁を乗り越え、復縁への道を進んで行きましょう。