シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

男女の浮気!その動機の違いは

f:id:sr033593:20170804124832j:plain

 

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

さぁ~て、今週も一週間が始まりました。

昨日までお盆休みで、今日から仕事が始まる方もいらっしゃると思いますが、また新たな素敵な一週間になるように、頑張っていきましょうね。

ワイドショーなどではここ最近、不倫や浮気に関する話題は、少しお休みのようですね。

毎日朝から晩まで、不倫や浮気の放送ばかりやられても、正直うんざりしてしまいますからね。

このあたりで、公共の電波を使っての放送は、一休みで良いと思います!

とは言うものの…日常の世界では、浮気や不倫の話が多いのですよ。

世の中には、男と女と居る訳ですから、その中から恋愛に発展する事は自然な出来事ですが、その恋愛に問題あるのが問題なんですね。

さて今回は、『男女の浮気!その動機の違い』を検証していきたいと思います。

男女で浮気の動機の違い何てあるの?

浮気をするのに、男女で違い何てあるのでしょうか?

浮気調査』やその他のアンケートなどの統計を取ってみると、その違いがわかるのです。

もちろん、男女共に浮気や不倫は恋愛の中では、ルール違反になってしまいますね。


しかし、ルール違反だとはわかっていても、浮気や不倫をしてしますのが、人間の『悲しい性』なんでしょうね。

男性が子孫を残そうと本能から、浮気をしてしまうと言う事はよく聞くお話です。

恋愛感情が無くても、肉体的な欲求で浮気してしまうのが、男性なのです。

男性はだいたいの場合、本命と遊びは割り切れるようです。

女性は10ヶ月は赤ちゃんをお腹に身ごもり子供を作れませんが、男性は極端な話し毎日子供を作れる訳です。

女性はより良い遺伝子を求め理性を働かせ相手を探します。

つまり女性は、本能的に彼より良い遺伝子の質だと感じれば、彼より魅力を感じ浮気が本気になってしまう事が多いのです。

また男性は愛されているとか、彼女は浮気しないだろうと言う安心や自信から、羽目を外して浮気してしまう傾向があります。

女性は逆に彼がカマってくれないとか、自分に興味を持ってくれないなどの不満や不安から、浮気をすると言われています。

つまり男性は『肉体的欲求から』、女性は『精神的な部分を埋めたいため』に浮気をするのです。

しかし、浮気や不倫をした方としては、最もらしい言い訳にはなるかも知れませんが、逆に浮気などをされた方としては、こんな言い訳をされたら、堪ったものではありませんよね。

浮気調査』などで、相手の不貞行為が発覚した後、それを『許す・許さない』かは、あなた次第の判断ですよ。

今回の事を許して、今後の幸せを築いて行くのは大変な道のりにはなりますが、それを乗り越えれば幸せになれるでしょう。

逆に今回の事が許せないで別れても、その判断は間違いではないですよ。

早い段階で見切りをつけ、新たな幸せを掴むのも、1つの正しい選択です。

まずは。『浮気調査』によって相手の浮気などが発覚した時には、冷静な判断が求められます。

冷静な判断が出来ない場合は、第三者の意見を求めてみましょう。

きっとあなたの事を思った意見を、言ってくれる事でしょう。