シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

それぞれ違う復縁の方法

f:id:sr033593:20170727124722j:plain

 

もう一度あの人と復縁したい…でも自分1人で、解決出来る問題ではない…

このように悩まれている方は、非常に多いと思います。

実際、シークレットリサーチャーズの相談窓口にも、同じようなお悩みを抱えたお客様からの、お問い合わせが非常に多くあります。

しかし、『復縁したい』・『復縁出来る可能性は』・『復縁出来る期間は』とお問い合わせを頂いても、復縁したいと同じ悩みでも、その背景にある内容は皆さんそれぞれ違います。

シークレットリサーチャーズの今までの復縁事例と照らし合わせながらアドバイスは出来ますが、最終的にはお客様の内容をよく精査して『復縁工作』や『復縁アドバイス』をして行かないと、復縁する事は不可能に近いでしょう。

その為シークレットリサーチャーズでは、お客様の状況にあった『オーダーカスタムした復縁工作』をご提案致しております・

別れの原因は

別れに至るには、必ず原因があるのです。

その原因がわからないようであれば、復縁工作を立案する事が出来ません。

例えば

相手に対し依存し過ぎて愛想を尽かされた
嘘の積み重ねにより嫌われた
ちょっとした価値観の違い
お互いの性格の不一致
他に好きな人が出来た
すれ違いの生活で自然消滅


など、別れの原因と言っても様々です。

この他にも色々な別れの原因があるでしょう。

また、別れの時にあなたが取った行動によって、復縁出来る可能性の違いも出てきます。

例えば

妊娠したと嘘を言い関係を継続させようと迫った
不倫関係を周りに言いふらすと言いてしまった
リストカットなど自傷行為して関係を継続させようとした
死んでやる』・『自殺する』等の言葉を使ってしまった
別れた後にしつこく一方的な連絡


復縁したいと思っていても、このような行為をしてしまっていたら、『復縁したい』とは逆効果で、相手としては『復縁したくない』とあなたの事を思うでしょう。

逆の立場で考えてみましょう。

好きだった相手でもこのような行為をされたら、あなたは気分が良いと思いますか?

復縁したいと思うなら、まずは考え方を改める必要があります。

仮に『死んでやる』と言って交際が継続したとしても、それは『本当の愛』で繋がっているのでしょうか?

それはただ相手があなたの事を『哀れ』だと思い、関係が続いているだけなのです。

あなたはまたいつか、『本当の愛』で繋がる事を願っていても、『死んでやる』と言う言葉で繋ぎとめた『愛』などでは、相手の心を繋ぎとめる事は出来ません。

事がある度に『死んでやる』と言われたら、言われた方は堪ったものではありませんね。

別れた時のあなたの対応1つで、その後の復縁に繋がる事を忘れないで下さい。

別れた時に、『復縁したい』と思っていなくても!

別れ際が一番重要

別れた時には、その先の『復縁』なんて考える人は、中々いないでしょう。

ただ、今別れたくない一心で、相手に無理な要求を押し付けて、別れを思い留まらせようとする事に、精一杯なはずです。

別れ際の対応が、今後の復縁に対してのアプローチなんです。

別れの時から復縁への作業は始まっているのです。

別れ際に相手にしつこくしてしまい、その後連絡が取れなくなった人は多いはずです。

連絡が取れなくなってしまいますと、復縁したいと思っていても、お互いを繋ぐ線が途切れてしまいますと、他の線を見つけたり、新たに作らないと行けません。

また、他の線を見つけたり、新たに作ると言うのは簡単な事ではありませんし、仮に新たな線が見つかっても、そこから関係を構築して行くのは、並大抵の努力では以前のような関係まで持って行く事は出来ません。

まず、別れたとしても、二人の関係の線を断ち切らない事が重要です。


理想の別れ方

正直な話、理想の別れ方が出来る事なんてないんです!

誰しも、好きな人と別れる事になった時は、冷静になる事なんか出来ないのですか・

自分では、冷静にその場の対処をしたと思っていても、後で思い返してみれば、支離滅裂な事を相手に告げていたり、冷静ではない行動をしていた筈です。

まずは、相手との関係を完全に切らせない事が、理想の別れ方ではないでしょうか。

これが出来ているのであれば、仮に今後復縁したいと願い『復縁工作』を行えば、完全に関係が断たれている場合とでは、復縁の確率的には相当な差が出てくるでしょう。

しかし、関係が完全に断たれているからと言って。復縁を諦める必要なありません。

どんな状況でも、自分の至らなかった点を改善しない事には、いくら関係が断たれて無くとも、復縁する事は不可能なのです。

まず、何故別れに至ったのかを突き止め、自分に非が有った所は改善して行く事です。

自己改善無くして復縁無し』と思って下さい。

自己改善出来た事により、復縁したい相手に対して新たにあなたとの復縁を考えてもらえるアピールポイントとして、見てもらいましょう。

改善した事によって、相手のあなたに対するイメージが変わる事でしょう。

復縁したいと思い悩まれている方は、『復縁アドバイス』と共にお客様の状況にあった『復縁工作』をシークレットリサーチャーズはご提案させて頂きます。

思い悩んでいて前に進めず、復縁したいと思う状況が不利になる前に、勇気を出してまずはご相談下さい。