シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

専業主婦だから不倫はしないはもう古い

f:id:sr033593:20170727125200j:plain

 

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

夜中の寒さにやられて…寝冷えしてしまいました…。

朝起きたら、身体がダルイのなんの…(泣)

夜中に寒い×2とは感じていたんですが、そのままにしていたのがよくなかったようです。

何だか…この記事を書いていたら、お腹の調子が…(泣)

ちょっと、トイレへ失礼致します…。

さて、気を取り直して続きを書いていきますね。

今の時代専業主婦だから『不倫をしない』なんて考えは、古いのをご存知ですよね?

奥さんは専業主婦だし、いつも素っぴんだから、浮気の気配なんてないからと安心していませんか?

一昔前は、『失楽園』ブームがあっったり、昼ドラブームが有ったりと、それに触発された奥様方が不倫へ走った時がありました。

しかし、今はそんなブームとは関係なしに、専業主婦でもお手軽?に不倫に走れるツールがあるのです。

では今回、専業主婦が簡単に不倫へと走る訳を、お話したいと思います。

専業主婦の不倫とは

今やPCやスマフォから誰でも簡単に、SNSにアクセス出来て瞬時に、世界中の人と絡める時代です。

1度も会った事もないのに毎日メッセージを交わしていると、身近な人より親近感が湧いてくる事もありますよね。

もはや、SNSを通せば友達などの繋がりが、エンドレスに増えます。

また、SNSでの出会いとは、同じ趣味や好みを持った人との出会いが多かったり、自分のプライベートをオープンにしていたりするので、お互いの普段身近な人には知られていない部分もさらけ出していたりします。

今や、芸能人のようにプライベートの写真を公開する事を、素人も躊躇なく出来る時代がやってきたのです。

旦那に興味を持たれてないと諦めてる主婦にとって、自分をネット上に公開する事で、誰かが見てくれていると言う刺激から、最高のアドレナリンを生み出す事も出来るでしょう。

また言うまでもありませんが、出会いはもちろん同性のみならず異性との出会いも簡単です。

男性も落とせる時は落とせるとわかっているので、積極的にアプローチします。

専業主婦で家事やら何やらやる事が有るから、外で人と会う時間なんてないと、安心していたら大間違いです。

ダイレクトメールからメッセージを送信する事も出来ますから、公開されない直接のメッセージのやりとりが可能なのですし、奥さんの気分次第のタイミングで、いつ時間が出来るかわかりませんよ。

今は働くお母さんの為の一時シッターも充実していますし、不倫の為に一時シッターを利用するなんてざらにある話しなんです。

不倫は旦那さんだけが、若いお姉ちゃんとすると言う時代は終わりました。

最近の旦那さんから奥さんへの『浮気調査』の依頼でよくわかる事は、不倫相手との出会いのキッカケはSNSを通して出会った事。

もちろん、色々な人との出会いに関して、SNSはとても優れたツールですし魅力的な物であり、もちろん使い方1つで良い出会いも出来ます。

しかし、その出会いの中には、あなたの人生を狂わせてしまう、出会いが有る事も忘れないで下さい。

シークレットリサーチャーズのご相談の中に、SNSを通して出会い、不倫関係になった方達を多く見てきております。

その中で『幸せになったよ!』と言う方は、ほんの一握りもいないでしょう。

その先に待っているのは、『一時の安らぎを求めた大きな代償』が待っている事を、認識して下さいね。

これは女性に限らず、男性にも共通したお話です!