シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れさせ工作を利用してある男女を別れさせたい…

f:id:sr033593:20170727125140j:plain

 

シークレットリサーチャーズのご依頼で『復縁工作』と共に『別れさせ工作』を行う事がよくあります。

別れてしまった間に、復縁したいと想っている相手に新たな恋人が出来てしまった!と言うケースの場合です。

チョットした行き違いでケンカをしてしまい別れをしてしまったが、別れた相手の事が忘れられない…。

そして、『復縁したい相手にはすでに新たな恋人が出来てしまったけど、別れさせてもう1度やり直したい!』との相談が多く有ります。

その疑問に今回は、お答えしていきたいと思います。

別れさせ工作は効果があるの?

別れさせ工作を使用する事により、相手はちゃんと別れてくれるのか?』との疑問に正確にお答えしますと、2人の間を裂く事は案外簡単に出来たりします。

もちろん、何もせずに2人が破局するまで、待ったりは致しません。

どんなに仲が良い間柄でも、所詮赤の他人同士なのです。

よっぽどの絆があり、切っても切っても切り離せない間柄でない限り、ちょっとしたキッカケを与えるだけで、2人の関係を崩す事が出来ます。

2人の間に出来上がっている理想や思いをちょっとした刺激を与えてあげる事によって、呆気なく崩れる事がありますし、2人の関係性にちょっとしたストレスを与えてあげるだけでも効果的です。

しかし、この事を全く加減がわからない人間がやってしまいますと、より2人の間に絆が生まれ強いものになったりして逆効果になったりもします。

もちろん、『別れさせ工作』を利用する事により、1つの幸せを結果的に壊す事になりますし、その事に対して罪悪感や嫌悪感を持たれるのは、正常な考えでしょう。

しかし、よく考えてみて下さい。

強引に2人の中を引き裂くのではありません。

ちょっとしたキッカケを与えるだけなのです。

これは日常的によくある事を、2人に気付かせてあげるだけなのです。

そこで別れるか・別れないかは2人の問題ですし、直接そこには関与をしなくとも、結果的に2人は別れを選ぶだけなのです。

しかし、仮に2人が別れたからと言って、何もしないで必ずあなたの元に帰ってくる保証はないのです。

何もしないで、あなたの元に帰ってくる事は理想的ですが、復縁する為に努力しなくてはいけません。

では何が必要なのか、紐解いて行きましょう

別れさせてからが重要

相手を別れさすより、あなたと復縁する事の方が、より大きな課題が残っているからです。

再三、復縁に関するブログでも取り上げておりますが、相手と復縁したいと思うだけでは、復縁する事は出来ません。

ただ、相手に別れさせただけで、また新たな恋愛のチャンスを与えてしまっては、本末転倒となってしまいます。

せっかく、復縁したい相手が別れたのだから、そのチャンスを生かさなくてはいけません!

もしかしたら、あなたがウカウカしている間に、別れた相手と寄りを戻してしまう事だってあり得るのです。

シークレットリサーチャーズで今まで取り上げておりますブログをお読みになっていらっしゃる方ならば、この先何をしなくてはいけないかは、もうすでにお分かりですね?!

そうです!

復縁したい相手と別れてしまった原因を突き止め、自分自身に非が有った所を、自己改善して行かなくてはいけないのです。

何も、復縁したいと思っている相手は、世の中に異性はあなただけではありませんから、1度問題があって別れた相手をまた次の相手として選ぶ必要はないのです。

それはあくまでも、別れた当時のままのあなたの事を言っているのです。

別れた原因が何だったのかを突き止め、そこを改善しない事には、復縁したいと強く思っていても、復縁工作を行ったとしても、復縁成功率を高める事は出来ません。

しっかりと自分が変わった所を相手に認めてもらい、そこから2人の関係性が始まって行くのです。

もちろん、復縁する事によってまた交際が始まるかも知れませんし、最初は友達からの関係で始まるかも知れません。

それは、あなたの努力次第で自分が思い描いている理想に、近づく事が出来るのです。

どんなに困難と思われた復縁でも、あなたの気持ち次第で、大きな変化をもたらす事だって出来るのです!

今の現状に苦慮されている方は、シークレットリサーチャーズまでご相談下さい。

ご相談する事によって、今より状況が前進するかも知れません。