シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したい気持ちが先走って…

f:id:sr033593:20170727124949j:plain

復縁したいと思うと、どうしても気持ちだけが先走ってしまい、周りが見えない事ってありますよね?

それはみなさん、そうなってしまうのです!

気持ちを焦ってしまい、先走ってしまうのです。

そんな状況で復縁をしようと行動しても、上手くは行きませんよ。

まずは冷静になる事です。

はい!ここでひとまず、深呼吸をしてみましょう。

ス~ハ~x2!

少しは落ちつけたでしょうか?

さて、ここからが本題です!

復縁するにも別れ方によって、復縁出来る難易度が変わってきます。

些細な意見の食い違いなら、復縁出来る可能性は高い方になるかと思いますが、浮気やケンカなどの復縁出来る可能性は、かなりハードルが高いと思います。

そして別れた時の関係性も、かなりその後の復縁には影響してきます。

恋人の関係なら、復縁の可能性は高い方ではあります。

婚姻関係なら、多少ハードルは上がるでしょう。

子供が居る環境なら、復縁し易くはなります。

やはり関係性で1番難しいのは、浮気・不倫関係にあった方達ではすね。

このような関係性と言うのは、熱し易くて冷めやすいのであるように、別れた途端に気持ちが離れてしまう事がほとんどです。

仮にあなたにまだ気持ちが残って居ても、相手に気持ちが残っている確率は極めて低いと思って下さい。

浮気や不倫で別れに至るケースとしては、どちらかの配偶者に関係性がバレて、それなりの修羅場があったはずです。

その場の判断などであなたではなく、相手は配偶者を選んだわけですから、気持ちのウエイトは低いと判断出来ますよね。

そのような関係性では仮に復縁したとしても、また同じ事の繰り返しでバカを見るのは目に見えた事です。

もちろん今回はお互い覚悟を決めて関係を持つなら良いのですが、それならお互いに離婚ないし互いの関係を清算してから、付き合うのが本来の姿ではないでしょうか。

どんな状況でも人を好きになり愛せる事は、素晴らしい事です。

ましてや、1度別れても再度復縁したいと思える相手に出会える事は中々ないですよ。

普通は別れたら相手の事を忘れて、次の恋を探すのが多くの方が思う事ですから。

・どうしてもあの人でなくてはダメだ。
・どうしてもあの人と復縁したい!


と思いの方は、まず焦らず気持ちが先走らない事です。

1人では難しい復縁をシークレットリサーチャーズが、復縁工作を用いて応援致します。

ご興味がある方は1度ご相談下さい。

ご相談は無料ですし、話を聞いてから復縁の意思を固めても遅くはありませんよ。