シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁調査とは何ですか?

f:id:sr033593:20170727124713j:plain

 

復縁調査とは復縁工作を行う上で、必要な調査なのです。

まず復縁工作の依頼を受けた時には、お客様から復縁したい相手の情報を、出来るだけ申告して頂く事になります。

情報が多ければ多いほど、復縁調査に掛かる時間は短縮されますので、復縁工作をご検討中の方がいらっしゃいましたら、予めメモ書きで構いませんので書き出しておいた方が何かと話がスムーズに進みますので事前にご用意下さい!

もちろん少ない情報でも構いませんが…、たまにある話なんですが、相手の素性が全くわからないとおっしゃる方が…。

えっ?

どこの誰とお付き合いをしていたのでしょうか?と言ってしまう位、相手の事を知らない方がいらっしゃるんです。

家や職場を知らないのはまあ?よくある事ですが、連絡先も知らない・相手の本名も知らない…顔も声も知らないと言う人を実際居るんです。

本当に?と疑う方もいらっしゃるとは思いますが、このような場合はネット上のお付き合いがほとんどで、ネットゲームなどを介して出会う事が多いのです。

ネットゲームの場合、実際の顔などを晒さなくても出会いが出来てしまう訳で、普段の会話もチャットを介して行いますので、顔も声も知らなくても出来てしまいます。

中には、このような出会いでも結婚に至るケースもあるみたいですが、ほとんど方はネットゲーム上のお付き合いだけで終わる事が多いのです。

しかし、相手の顔を知らなくとも恋に落ちる事は簡単な事で、関係が終わっても恋し続け復縁を願うのです!

ネットゲーム上だけですと、相手の情報は少なすぎますので、本当の姿の相手を探すのには、時間がかなり掛かります。

出会いの場がネットゲームなら、こちらの調査員もネットゲームから探し出す事をするのです。

まだ相手がお客様と出会ったゲームをしているのであれば、そこから探し出し復縁工作員がまずはゲームから接触を試みます。

足で情報を集めるのが得意な調査員でも、ゲームを介して集めるのには苦労は致しますが、事務所の片隅でひたすら相手を探すのですよ。

その姿を後ろから見ていますと、何だか微笑ましいくも思える事もあります。

普段は情報を集めるのに外を駆け回っているのですが、その時はゲームの画面上を駆け回っている訳ですから(笑)

しかし、出会ったネットゲームをすでにログアウト即ち退会している場合には、見つけ出す事はほぼ出来ないでしょう。

それしか情報がないのであれば!

ご面談時に情報がなくて探すのが不可能と判断した場合には、こちらからお断りも致します。

少ない情報でもあれば、点と点を繋いで線が、繋がる事もあります。

そのような地道な調査を行い集めた情報で、復縁プランを構築して復縁工作へとバトンタッチしていくのです。

後、情報が有るにも関わらず、開示のご協力をして頂けない方も中にはいらっしゃいます。

この方達の言い分は、『少ない情報で探し出すのが探偵の仕事だろ?』と仰います。

もちろん探偵の基本は調査ですので、その力を存分に発揮を致しますが、そのような情報が有るにも関わらず開示しないと時間だけが無駄に過ぎていく訳であり、損をするのはお客様の方になるのを認識して頂きたいのです。

復縁するのに余計な時間とお金を掛ける位なら、他にやる事がいっぱいありますから、そちらに時間を回して行きましょう。

時には、お客様が思ってもいなかった事が判明するのも調査であって、お客様の思い通りにならない事もある事は、ご理解下さい。

ただ復縁したいから、復縁工作を行うだけでは、願いが叶う事はありません。

事前に、相手の事をよく知り計画的に復縁工作を進める為に、復縁調査が必要になってくる訳です。

復縁を目指すなら、シークレットリサーチャーズにご相談下さい!