シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れさせ屋を使う事は有り?

f:id:sr033593:20170818122659j:plain

交際している相手が他の人とも付き合っている…。』・『配偶者が特定の人と関係を続けていて悩んでいる…。

でも、好きと思う気持ちは変わらない、この思いを諦めたくない!

このような状況で思い悩まれている方は、今も昔も変わりません。

中々、自分自身で解決出来る問題でもありませんね。

そこで、登場するのが『別れさせ屋』で、お客様のお悩みを解決する存在です。

そもそも別れさせ屋とは?

別れさせ屋は、探偵会社が得意とする業務の1つです。

探偵会社のほとんどが、浮気調査を行っており、浮気の証拠を入手し、それを基に慰謝料を請求する方もいらっしゃいますが、皆さんが慰謝料請求の為に浮気調査をする訳ではありません。

中には関係修復を目指し、浮気相手・不倫相手との関係を終わらせて欲しいと、願う方が多くいらっしゃいます。

しかし、浮気調査をした事実は知らせておりませんので、もし浮気調査をした事がバレたら、2人の間の関係にも影響を及ぼす事もあります。。

そのために、浮気相手・不倫相手との関係を終らさせる為に、相手には内密に『別れさせ工作』を行うのがこの工作の目的です。

別れさせ工作をご依頼してくる方も色々な思いを抱えてご相談に来られます。

■別れさせ工作は使用するには

上記のように、『浮気調査の過程で特定の相手が判明した時』・『以前から特定の相手が居るのは知っていた』の内容や『1度別れてしまったけど、どうしても以前の相手と復縁したいがすでに他の交際相手が居る』・『今自分自身が交際している相手と別れたい』など、様々な理由が有ります。

もちろん、違法性を伴う『別れさせ工作』行いませんし、お客様の思いを成し遂げるべく、ご依頼内容に適した方法を使用して行きます。
 
最終的な目的や背景、依頼したい内容が変われば、別れさせ工作の内容も大きく変わっていきます。

1つとして、同じ目的や背景が無い為、お客様のあった方法を考えて行きます。

 

もちろん、人の気持ちを動かす手法を取ったりして行きますので、今日依頼をしたから明日には結果が出る訳ではありません。


徐々に外堀を固めて行き、自然な形でお互いの気持ちの引き離しを行ったりしますので、お客様が『別れさせ工作』依頼をした事は一切相手に判明する事はないでしょう。

浮気相手・不倫相手と別れたからと言って、相手の気持ちがあなたに必ず振り向くとは限りません。

もちろん、相手の気持ちをあなたに振り向かせるのが最終目的であり、幸せになってもらう事が大前提です。

相手があなたとは別に、他の人を選んだのですから、選ばれた相手以上の魅力を持たなくてはいけません。

今のままのあなたではなく、新しく生まれ変わる必要があります。

今一度、自分には何が足りなかったのか、客観的に見直してみる良い機会ではないでしょう。

1人では出来ない事も、シークレットリサーチャーズと力を合わせて、乗り越えて行く事が出来ます。

1人で悩みを抱えないで、勇気を出して無料相談窓口までご連絡下さい。