シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したい!あなたの声が相手に届く為には

f:id:sr033593:20170828180358j:plain

人は誰しも人生の中で、忘れられない人がいる筈です。

それが学生時代の恩師や友人、職場の上司や同僚などと出会った中で、今は会う機会が無くなった人や、何らかしらの理由で疎遠になってしまった人などいらっしゃる筈です。

もちろん、過去にお付き合いをしていた方の事を、忘れられないで今でも、もう1度会いたいと思われている方もいるのではないしょうか。

人は一生のうち、多くの方との出会いが有りますが、出会いが有る分別れもあるのです。

多くの出会いと別れの中で、もう1度会いたい、もう1度関係を取り戻したいと、思う事もあるでしょう。

あの時になぜもっと相手の気持ちを察してあげられなかったのだろう

相手との感情のすれ違いでシコリが残ったまま疎遠になったまま

自分の思いをしっかり伝えられないままでいる

など、自分の気持ちの中で整理が出来ていなく、モヤモヤを抱えながら過ごしている事はないですか?

時間が過ぎて行けば行くほど、気持ちの整理は付きにくくなってきますし、復縁したいと思う相手の状況も変わってきます。

ズルズルと時間だけを引き延ばしても、相手にあなたが復縁したいと思う気持ちは届かないです。

相手に復縁したいとの声を届けるには、行動しかないのです。

あなたが復縁したいと思っているだけでは、相手からの接触はないのです。

もちろん、ただ闇雲に接触を行っても、相手から拒否をされる場合だってあります。

そんな時には、復縁工作が役に立ちます。

まずは、復縁したい相手の事を調べ、今あなたの事をどのように思っているのか調べる事が出来ます。

復縁したいと思っている相手が、あなたとの復縁を望んでいるのなら話は早いですし、仮に復縁を望んでいなくても、相手の気持ちを揺さぶり、あなたとの復縁を考えさせる事だって出来ます。

何も行動を起こさないよりも、行動を起こして復縁出来るよう、一歩前へ踏み出す気持ちが大切です。

あなたが今1番復縁したい人は誰ですか?

この気持ちを思いのままで終わらせないで、現実のモノとして行きましょう。

シークレットリサーチャーズでは、あなたの思いを『復縁工作』で、叶えて行きます。