シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

ごめんなさい。もう1度チャンスを下さい

f:id:sr033593:20170828180406j:plain

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日も、池袋オフィスの相談窓口の電話やメール相談には皆様からのお悩み相談が、数多く寄せられております。

池袋で探偵会社と言う事が関係あるのかわかりませんが、ご相談を全国各地より頂きます。

取り扱っている業務内容が、探偵会社の一般的な『浮気調査』だけでなく、ちょっと特殊な『復縁工作』や『別れさせ工作』をやっておりますので、全国の皆様からお問い合わせが有るのでしょう。


私共のお問合せ方法は、ご相談専用フリーダイヤルにお電話して頂くか、無料メール相談のフォームからメールを送信して頂けか、ホームページ上にラインのアイコンをクリックして友達申請を頂き、そちらからご相談内容を送信して頂くやり方が有ります。

どうしても、いきなり電話を掛ける事に抵抗がある方は、メールからでもラインからでも、まずはお悩みをご相談して頂ければと思います!

私を含め、複数のアドバイザーやカウンセラーなどが、皆様からのお悩みをお聞きし、対応させて頂きます。

ご相談の中には、電話やメールなどのやり取りで、問題解決する事も、多々ありますのでお気軽にご相談頂ければ、気持ち的にもラクになりますよ。

ご相談頂いた数多くの皆様から『相談して良かった』・『こんな事ならもっと早く相談すれば良かった』などのお声をお聞きします。

そのように言って頂けると、私達シークレットリサーチャーズのアドバイザーも大変遣り甲斐を感じますし、より多くのお客様の役に立ちたいと日々思うのです。

さて、ご自身がちょっとした出来心で浮気をしてしまった事が、ご自身のパートナーに知れてしまい、『関係が悪くなってしまった。』もしくは、パートナーから『別れを切り出されてしまった。』お話です。

相談された方達は、ご自身の非を認め、関係修復を望んでおります。

皆さんはこのような場合、どう対処しますか?

浮気をしてしまったけど…復縁は出来ますか?

ちょっとした心の隙間が、後々大変な事になる事は有ります。

浮気をしてしまって、1度や2度許してくれる心の広い方はいらっしゃるかも知れませんが、1度の浮気でも許せないと思う方が多いのではないでしょかね。

しかし、浮気をしてしまった事実は事実として、お互いに受け入れる必要があります。

浮気をされた方としては、何ともやるせない思いになりますけど…。

浮気してしまったけど…、どうしても関係を修復し復縁したいなら、タイミングを逃してはいけません。

浮気された側は、あなたが思っている以上に深く傷ついております。

相手が気丈に振舞っていて、傷ついてそうに見えていなくてもです。

相手も浮気をしていたり、交際相手に深入りしていないのであれば、それほどダメージはないでしょうが、だいたいの人は裏切られた事に絶望するのです。。

絶望から怒りくるって暴言を吐かれても、好きだからこそ感情的になるのです。

あなたの方がうんざりするようになって諦めては、そこで終わります。

悲しみから怒りに、怒りから憎しみになたっとしても、あなたの誠意次第では、やり直し出来ます。

愛情が無くなる時は、憎しみさえも気持ちが無くなった時です。

憎しみさえも感じなくなる前に、関係を修復し復縁を果たしましょう!

躊躇している間に、復縁出来るタイミングを見失ってしまいます。

どうしても自分1人で復縁のタイミングが計れない時には、シークレットリサーチャーズまでご連絡下さい。

恋愛アドバイザーが、今の現状を的確に判断し復縁のお手伝いを致します。