シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁を目指すのにしてはいけない行動

f:id:sr033593:20170829184101j:plain

 

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

今日は肌寒いですね~。

今日の通勤時には皆さん、半袖ではなく長袖を着用していましたね。

秋を感じさせるような陽気になってしまいましたが、また週末辺りから気温が戻るみたいですの、この寒暖差が体に影響しなければ良いと思う今日この頃です。

あの人ともう1度復縁したいと思い、『復縁工作』を依頼した時にお客様に契約期間中に、勝手にやってはいけない事を何点か申し上げる事が有ります。

復縁工作中は、お客様と復縁したい相手との間を上手く引き繋いで、復縁をして頂く事を目指しております。

復縁工作は綿密な計画の基で行いますので、お客様の想定外の行動で、今までの工作が全てパーになる事が有ります。

それでは、契約期間中にお客様が気を付けなくては行けない事が有るかご説明させて頂きます!

勝手に相手に連絡を取らない

復縁したい相手の声が聴きたい・・・。

そう思われるのは、誰しも同じ思いを持っているものです。

ましてや、別れた直後はどうしても寂しさが溢れだしてしまう時期です。

相手の声を聞いて、心が落ち着く事もあるでしょう。

しかし、復縁工作を行っている間は、自分からの連絡を控えて頂く事になります。

工作の一環で、お客様から連絡をして頂く事は有りますが、それは準備を重ねた上での連絡になります。

まだ環境が整っていない段階で相手に連絡を取る事は、マイナスにしかなりません。

お客様の中には、一応こちらに復縁したい相手の声が聴きたいから連絡を取って良いか?と連絡を頂ける方がいらっしゃいますがその時は連絡をしたい気持ちをグッと堪えて頂くしかないとアドバイスを行いますが、中には1時間・2時間置きに『相手の声が聴きたい』と連絡を下さる方がいらっしゃいます。

もちろん、その気持ちは十分に分かるのですが、そこを堪えて復縁の道を進んで頂くしかないのです。

最終的な判断はお客様に委ねる部分が有りますが、契約時にお約束した内容を無視して連絡を取ってしまい、復縁したい相手との距離がさらに開いてしまう事だってあります。

もし、勝手な行動を取ってしまい、その後の復縁工作に支障が出てしまう場合は、契約を解除させて頂く事もありますのでご注意下さいね。

自分から勝手に会いに行かない

どうしても、会いたいと思う反動から、復縁したい相手の家や職場などに訪れる方がいらっしゃいます。

相手に事前に連絡を取り、会うのならまだしも何も予告なく相手の前に現れたらそれこそ相手の迷惑となり、あなたの事を不信に思う事もあるでしょう。

中には、毎日家や職場に現れて、警察沙汰になる事もあり、復縁したい相手はあたなの事を、ストーカーと認識してしまう訳です。

もし警察沙汰になってしまい、行政からストーカー行為と認定されてしまったり、復縁したい相手に対しての接見禁止命令が出てしまいますと、復縁の道は絶望的になってしまいますので、行き過ぎた行動はやめましょう!

もちろん復縁工作時に勝手な行動で、相手に会う事が有れば契約解除の対象となってしまいますので気を付けて下さい。

後は細かい内容になってしまいますが、

ラインを送らない
SNSなどを覗いてメッセージを送らない
郵便物を送らない
プレゼント送らない


など、相手の気持ちがお客様に振り向いていない時にしてしまうと、逆効果になってしまう事が有りますので、自分勝手な判断で行わないで、まずはご相談下さい。

復縁したい気持ちが先走ってしまい、冷静な判断が出来ない事がよくあります。

シークレットリサーチャーズの恋愛アドバイザーが、復縁の道をご案内致します。