シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁の『かきくけこ』

f:id:sr033593:20170829184139j:plain

人生において、何人の人と復縁したいと思う人と出会えるでしょう?

0人?1人?

その人数はそれぞれ違うでしょう。

それが『同性・異性・友人・恋人』と、色々な人を思い浮かべる事が出来るはずです。

どんな相手にしろ復縁したいと思っていても出来ないのであれば、何らかしらの障害やわだかまりがあるのでしょう。

復縁するには相手の状況もありますし、自分だけが復縁したいと思っていても、中々うまくいかないモノです。

もちろん行動を起こさないと復縁する事は出来ないですが、行動を起こす前に復縁の心構えをしっかりと身につけて頂く事も大切です。

それは『復縁のかきくけこ』です。

 

今回は『復縁のかきくけこ』をお伝えしたいと思います!


復縁の『か』

復縁の『』はかっこつけない!です。

特にこれは男性に多くいらっしゃるのですが、何でもかっこつけてしまう事によって、出来ない事でも出来ると言ってしまったり、変にプライドだけが先行してしまい、自分の思うように行かない事が有ると、機嫌を損ねてしまう事が有ります。

女性から見てしまうと、このような男性はカッコいいとは思えなく、逆にかっこ悪い男に見えてしまいます。

自分が持ち備えているスペックより、大きく見せる必要はありません。

素の自分を出せるようにしてみましょう。

復縁の『き』

復縁の『』は聞く耳を持つ事です。

自分の言いたい事だけを言って、相手の言い分を全く聞かない方がいらっしゃいます。

それが原因で別れに至る事も、多く有ります。

自分ばかりに意見を押し通そうとしても、円滑な付き合いは出来ないですし、相手の方は次第に疲れて来てしまします。

言う事を聞いてもらっている本人は居心地は良いかも知れませんが、言う事を聞いている方としては最悪の居心地でしょうね。

お互いを尊重し合える仲でないと、復縁は難しいです。

まずは、相手の意見をしっかり聞いて、会話のキャッチボールを出来るようにして下さい。

復縁の『く』

復縁の『』はくじけない!です。

どうしても、復縁したいと思っていても中々関係が改善されない場合に、途中で気持ちがくじけてしまう事が有ります。

復縁と言うのは、1度切れてしまった縁を再び結び付ける事を言います。

1度切れてしまった縁を結び付けるのには、中々簡単には行かないのです。

全くゼロから付き合う事よりも、難しい事なのです。

お客様の中には『相手の事をよく知っているから復縁は簡単に出来ますよ』・『相手は私の事を愛していたからきっと戻ってきてくれます』など、仰る方がいらっしゃいますが、ではどうして復縁屋に復縁したいと相談・依頼をするのでしょうか?

それは、現実を見ていないからであって、自分の思うように復縁が出来ないからではないでしょうか。

自分の力で復縁が簡単に出来るのであれば、何も復縁屋に頼まなくても良い話ですが、復縁屋に頼らなくてはいけない状況だとは本人が一番分かっているのです。

わかっていても、心の中ではまだ復縁は簡単に出来ると思っている事もあるので、少し自分の思っていなかった事が有ると、心がくじけてしまうのです。

復縁をしたいなら、『復縁は簡単に出来ない』と改めて認識して下さい。

復縁の『け』

復縁の『』は決断力を持つ!です。

復縁をするにあたって、あらゆる場面で決断する時が有ります。

もちろん、シークレットリサーチャーズなどの復縁屋に依頼をする時にも、決断力は必要となります。

依頼に関しても中々決断出来なく、復縁のチャンスを取り逃がしてしまう事に繋がってきます。

復縁したいのであれば、ちょっとの決断力が左右してきますので、しっかりと決断力を身につけて行きましょう。

復縁の『こ』

復縁の『』は怖がらないです。

皆さんそうなのですが、『復縁出来なかったらどうしよう…。』と復縁に向かう前から怖がってしまう事が有ります。

復縁工作を実行している時にも『復縁出来なかったらどうしよう…。』と怖がってしまうのです。

もちろん、不安はあるでしょうが、気持ちで負けていては何事にもマイナス作用にしかなりません。

復縁が難しいケースでも、復縁したいと強い気持ちを持たれた方が復縁出来るのです。

復縁は100%成功するものではありませんが、その可能性を左右するのは、お客様の復縁したいと思う気持ちなのですよ。

怖いと思う気持ちは誰にでもありますが、それが前面に出してはダメです。

今回の復縁の『かきくけこ』を忘れないで下さい。

きっと今後、復縁したいと思った時に役に立つはずです。

シークレットリサーチャーズは、お客様の側に寄り添っております。

何も1人で怖がる必要はないのです!!

お客様の気持ちのサポートも復縁工作の1つです。

遠慮する事なくご相談下さい。