シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

気になる女性の浮気事情とは?

f:id:sr033593:20170828180413j:plain

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

本日は晴天なり!

太陽が出ていて、心地良い風が吹いておりますね。

気持ちいい~!

と思っていたのですが、このブログを書き終える頃には、何だか怪しい天気になってしまいました!


先ほど、調査員とお話をしていたのですが、女性の浮気調査などをする場合は、男性の対象者より気を遣う事が多いのですが、最近の対象者の多くの女性は、結構大胆に浮気や不倫をしていると言う事です。

では、今回女性の浮気事情について、触れてみたいと思います。

女性の方が浮気の罪悪感がないの?

本来浮気や不倫など、後ろめたさや罪悪感からコソコソと密会を重ねるのが普通の姿で、目立たないような恰好で出掛けて行こうとするのですが、最近の傾向はちょっと違うようです。

主婦ならご近所の目などありますから、家を出る時には普段の格好のまま出掛けると思いきや、ご近所の目など気にする素振りなどなく、『バッチリこれからデートに行ってきます!』と言わんばかりの格好で出掛けるのをよく調査で見かけるとの事です。

密会場所にしても、自宅から離れた場所での待ち合わせやホテルなどを考えると思いますが、自宅からそう離れていない場所で落ち合わせをしたり、ホテルに入って行ったりします

周り近所に知り合いが居ないのならまだしも、子供が居てその近所には子供の友達やらその親などが居るはずなのに、気にしないみたいです。

後は、マンションや町内会の自治会などで知り合いって不倫関係になるケースも前から見受けられますが、以前にましてその数が増えているようにも思えます。

ご近所との関係が薄れてきている今だからこそ、そのような関係になり易いのかも知れませんね。

昔のように誰それさんは何処そこに住んでいると、わかりにくくなっているご時世ですから。

それと一般的に家事や育児をまともにやってる主婦が、最近浮気する傾向にもなってきているようです。

基本、家事と育児をやっている事で、主婦は家庭を守っている認識をしております。

外で働いている男性にとっては、とても大変有難い事ですね。

しかし浮気に走る主婦は『夫が妻を構ってくれない』・『夫とのセックスレス』・『夫も浮気してるかも知れない』・『夫のSEXがマンネリ』・『自分の性欲が強い』と言った理由が挙げられます。

男女の関係で、一般的には女性は受け身です。

男性側から攻める事が多いのですが、合意の元で関係を持ってしまったら、自分からしてしまった行為と同じです!

女性の言い分としては『だって構ってくれなかったのも、求めて来なかったのもあなただし、私に興味無かったでしょ』と開き直る事が有ります。

自分の行った行為を何とか正当化しようとするのですが、その言い訳が通る程、世の中甘くはありませんよね。

でも、大抵の女性の浮気や不倫で家庭を壊してまでしたいとは思っていないようですが、大抵は旦那さんにバレて家庭が壊れてしまうケースの方が多いのですけどね。

多くの女性のあくまでも『恋をしたい』と思って浮気や不倫をするのです。

分かり易い例が、一昔前『冬のソナタ』で主婦の間でヨン様ブームがありますね。

女性はいくつになっても恋をしていたいもので、忘れかけていた恋を熟年になって味わってしまうと、歯止めが効かない事もあります。

少しでも自分の奥さんの様子がおかしいと思ったら、調べてみた方が良いですよ。手遅れになる前に!

浮気は女性の方が本気になり易いの?

最初はちょっとした軽い火遊びだった関係でも、それがやがて本気な恋へと発展してしまう事も少なくありません。

そして浮気が本気になるのは、女性の方が多いようです。

それは本能的な違いで、男性はより多くの子孫を残そうとより多くの性行為を望みます。

例え本命の恋人がいたとしても、魅力的な女性が現れると体が反応してしまうのです。

これを『男の悲しい性』と言います。

そこで自制力を保てるかどうかであり、基本的には男性は浮気心を常備しているのです。

それに比べて女性の方は、体の快楽を味わう事でも充実感を感じる事もありますし、本能的により優秀な子孫を残そうと思う事もあるようで、本命のパートナーより優秀だと判断した時に、体だけではなく心まで許してしまう事が出来るのです。

中には、浮気相手の子供を身ごもってしまう事もありますが、その子供を旦那さんの子として育てるツワモノもいらっしゃいます。

子供が成長するにつれ、自分に子供が似ていない事や違和感を感じてDNA鑑定する旦那さんもいらっしゃいます。

そのような悲しい話にならない為にも、普段からご自身のパートナーに関して注意深く見守って下さい。

ちょっとの気遣いが浮気や不倫を未然に防ぐ事が出来ますし、早い段階で浮気相手との関係を清算させる事も出来るのです。

まず、奥さんの行動に不信感を持たれたなら、シークレットリサーチャーズまでご連絡下さい。

浮気調査で『白黒』つけて、今後の事を考えましょう!