シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁屋を何で選びますか?

 

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です!

本日2本目のブログです!

シークレットリサーチャーズにご依頼して頂いたお客様は、どのようにして弊社を知ったかをお聞きすると約80%のお客様がブログを見て問い合わせをした!とお答え頂きました。

そうなんです!

皆さんがご覧になって頂いている、ブログからのお問合せなのです。

直接シークレットリサーチャーズのHPに辿り着く事はなく、YahooGoogleなどの検索サイトで『復縁』・『復縁したい』・『復縁工作』・『別れさせ工作』などキーワードを打ち込んで検索した結果、シークレットリサーチャーズのブログに辿り着けるのです。

もちろん独自のHPもありますが、ブログ内に『シークレットリサーチャーズ』・『復縁工作』などのリンクをクリックして、80%のお客様はブログ経由でお問い合わせを頂けるのです。

検索サイトで調べたい事を打ち込んで見ると、検索結果と共に検索したキーワードに伴って企業の広告が、ページの先頭と後ろに表示されるのは皆さんご存知ですか?

復縁』・『復縁したい』・『復縁工作』・『別れさせ工作』と打ち込んだらこのキーワードで広告を出した企業が出て来ます。

このキーワードでしたら、探偵・復縁屋・別れさせ屋をしている所でしょう。

シークレットリサーチャーズも、このような広告を出しているのか?

いいえ!シークレットリサーチャーズは、一切広告は出しておりません。

広告を出さない理由としての一番の理由は、お金が掛かるからです!

えっ…!シークレットリサーチャーズは貧乏会社なの?と思われるかも知れませんが…その通りです!

と言っても広告を出す事は出来ますが、広告費を掛ける分お客様のご依頼料を、最低限までお下げしております。

どんな企業でもそうですが、広告費と言うものは凄い金額が掛かる訳ですが、その掛かった広告費はご依頼頂くお客様からの依頼料に上乗せされています。

もちろん、探偵会社の依頼料にもその分上乗せされています。

例えば、広告を出している復縁屋に復縁工作の依頼を出した場合、最低でも150万~200万の工作費、中には300万~400万となる復縁屋があります。

シークレットリサーチャーズは広告を出していない分、復縁工作のケースにもよりますが、依頼料を半分近くまでお下げする事も出来ます。

依頼料が安いからと言ってもやる、手を抜く訳ではなく逆に他社には出来ないクオリティの高い復縁工作を執り行っております。

中には他の復縁屋に依頼をしたけども結果的に復縁が出来なく、シークレットリサーチャーズに再度復縁工作の依頼をしてくるケースもあります。

こちらで復縁工作が完結した時には、お客様にとって他の業者に依頼した時間とお金が無駄となってしまう事になります。

広告を出しているから良い悪い、料金が高いから良い悪いは、その会社によって一概には言えませんので、依頼をしようと考えている場合は、何社か問い合わせをしてみて見積もりを出してみる事をおススメ致します。

面談をしたから、料金を聞いたからと言ってその場で契約をしなくてはいけない事なんてありません。

中には、その場で契約を強要してきたリ、今契約しないと復縁が難しくなるなど不安を煽ってくるような所は避けた方が良いでしょう。

後々のトラブルの原因となる事がありますので、ご注意下さい。

シークレットリサーチャーズは浮気調査復縁工作別れさせ工作に自信をもってお客様に提供致しておりますので、無理な契約の強要などはしておりません。

最終的にはお客様の判断でご契約下さい。

ご契約に至るまでのご相談は無料にて対応致しておりますので、何なりとご相談下さい!