シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したいと思う気持ちを断ち切らない事

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

いや~また国会議員の不倫ネタが報道されましたね。

民進党の新しい目玉人事として、幹事長に内定していた女性議員がW不倫との報道される事により、内定取り消しとなりましたね。

私個人的な意見になりますが、この前報道された自民党の議員然り、公人としての自覚が足りないと思いますし、倫理的に何か欠けているのでは思いますね。

今回の議員もW不倫について否定をしておりますが、『火の無い所に煙は立たない』との言葉があるように、まぁ~何かあるんでしょうね。

ハッキリと認める事はしないでしょうし、以前にも様々な疑惑や話題を振り撒いた議員だけに、スッキリしない所もありますが。

このブログは政治家を批判したり、政治について語るブログではありません(笑)

恋愛に関する総合的なブログなのです!

さて、内容をガラッと変えまして今回は不倫ではなく、『復縁したいと願う強い意志』と『復縁したい時の心配事』についてお伝えしたいと思います。

復縁したいと願う強い意志

別れた恋人がどうしても忘れられなかったり、時間が経って別れた恋人の良さに気付いたりするものです。

別れた理由はどうであれ、離れてた時間にはお互い別々の時間が流れている訳で『今更どうやって気持ちを伝えていいかわからない』、『新しい恋人がいるんではないか』と不安を思うはずです。

復縁したいと思っていても、どうして良いかわからずに1人で悩んでいませんか?

まずは復縁したいと強く願う意思を忘れてはいけません。

○〇だったらどうしよう…××だったらどうしよう…と考えるのはやめましょう。

ただ真っ直ぐに復縁したいんだ!と強い意志を持つ事から始めて下さい。

復縁だけでなくとも、何事も強い意志のある所に道は開けるものです。

もちろんただ復縁したいと思うだけでは、復縁は出来ませんから、気持ちを整えてから今ある問題を一つ一つ丁寧に解決して行く事が復縁への道です。

復縁したい時の心配事

復縁したい時に一番心配な事は、新しい恋人が居るのではないかと言う事ではないでしょうか。

ではあなたは別れてから、新しい人をどこかで求めていませんでしたか?

人は何かを失い傷ついたなら、それを埋めようとどこか逃げ道を探します。

愛する人と言う存在をなくして、新しい誰かに期待を寄せるのは決して不自然な事ではなく想定内の事です。

あなたが恋人と出会った事も、その方が生涯寄り添う相手だとしても、それは奇跡の出逢いなのです。

一緒にいれば喧嘩もしますし、嫌いになる事だってあります、時には裏切ってしまう事だってあるはずです。

色んな試練を乗り越えて、お互いの絆が強くなって行きます。

出逢った事で奇跡は始まっています。

道中、何があっても決断にタイムリミットはないのです。

それが運命に逆らう事だとしても、あなたが変わり運命を変える事だって出来るのです。

いくら心配しても何も始まりません。

勇気を出して復縁に向けて歩み出してみては、如何でしょうか。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁に迷われているあなたのお力になれる事を願っております。

別れた恋人に復縁を決断させるのはあなたの強い想いでありますように!