シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁の定義は人それぞれ異なります



皆さんは復縁の定義とはどのように考えますか?

復縁』とは1度離れた関係を再度構築する事とも言われます。

別れてしまった恋人がまた元の関係に戻る事も、別れた夫婦がよりを戻し再婚する事も復縁です。

復縁屋シークレットリサーチャーズのご依頼の時にも、『また彼女と付き合いたいです』・『別れた主人と再婚したいです』とご要望があります。

もちろんここまで出来れば復縁成功とは言えますが、中にはここまでの復縁を求めていない方もいらっしゃいます。

ではどのような復縁を求めているのか

連絡が出来ればいい
会って話が出来ればいい
たまに食事や呑みに行ければいい


と深い関係を求めていない復縁の要望もあるのです。

どうして以前のような関係を求めないのか?

そこにはその方たちの切実な思いが隠されているのです。

前の関係に戻っても幸せにさせてあげる事が出来ない
自分1人の事でもう迷惑を掛けられない
このキッカケで時間が掛かっても良いから仲良くなり付き合えればいい


など、付き合う事に固執しないで今よりも良い関係で居たいと、望まれる方もいらっしゃいます。

お客様1人1人が復縁したい思いが違うのであれば、復縁の定義も1人1人違うのです。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、お客様の望まれる復縁を尊重し、復縁工作を致します。

自分に合った復縁をする事が、関係を安定させる事が出来ますし、関係が長続きする事も出来るでしょう。

今の現状より無理した復縁はいつしか綻びが生まれ、せっかく復縁しても長続きしない場合もあります。

復縁とは何度も出来るモノではありません。

チャンスを掴み幸せな復縁を成し遂げましょう!