シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したいと思っていても…

 

皆さん復縁したいと思って、どの位月日が経ちましたか?

この数分のうちに復縁を願うようになった方、数か月~数年と復縁したいと思い願っている方、それぞれいらっしゃると思います。

この数分のうちに復縁を願うようになったのなら、まだこれからチャンスはありますから、焦っておかしな行動は控えましょう。

しかし、復縁したいと思いながら、何か月~何年と行動に移さなかった方はどうしたのでしょう。

チャンスが無かったから行動しなかった
復縁したいと告げる勇気が無かった
思っているだけで月日が経ってしまった


これは大変勿体ない事です。

では、今すぐにでも復縁に向けて動き出せば良いかと言えば、そうではありません。

チャンスや勇気が無かったから動けなかったのは、わからなくもないですが、その間に他に何か出来たはずです。

少しでも周りに友人などに復縁の協力をしてもらいましたか?

復縁に向けて少しでも自己改善をしましたか?

ただ時間を浪費しているようでは、この先いくら復縁したいと願っても復縁は出来ません。

先日お笑い芸人の小梅太夫が、某ワイドショーで付き合っていた彼女に復縁を願う番組がありましたが、その時彼女から復縁を断られました。

理由としては「自分が窮地に立たされた時、助けてくれなかった」と言っておりましたが、原因はそれでだけではないと思います。

小梅太夫の手紙にはあくまでも自己肯定の言葉しかなく、彼女を思いやれる言葉もなく、復縁をしたいと思う気持ちが全く感じられませんでした。

何故別れる事になったのか?』と別れてから別れの原因を冷静に追及出来ていない事が伺えます。

何も考えないであの手紙を書いた所で、マイナス要因にしかならないですし、復縁何て不可能でしょう。

ただ復縁したいから一応手紙を書きました的な『私も悪い所があったかも知れませんが、君も悪いよね』と言われれば、今以上に気持ちが冷めてしまいます。

復縁したいと思っている方は、素直な気持ちで自分のダメだった点をノートなどに書き出してみて下さい。

そこに書き出せれた事はまず改善点として、直さなくてはいけない事です。

復縁したいと思って月日がただ流れてしまった方も、今からでも遅くありません。

復縁に向けて一歩を踏み出して下さい。

何をして良いかわからない』・『勇気をもてない』と言う方は、復縁屋シークレットリサーチャーズにご相談下さい。

あなたの復縁したいと想う気持ちを実現させます!