シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁して幸せになりたい…



皆さんの思い描く『復縁して幸せになる!』とはどんな幸せですか?

人それぞれ幸せになる定義は違うはずです。

まず今あなたが復縁したいと願い、周りの友人などに相談していて、その友人たちがあなたの復縁を反対していたらどうでしょうか?

今その先に、あなたは幸せを感じる事が出来るでしょうか?

周りから止められ、祝福されない復縁だってあります。

それはあくまでも第三者の目から見て、あなたが幸せになれないからと思っての発言や行動でしょう。

それを素直に受け止め復縁を諦めるか、それとも周囲の反対を押し切り復縁に向かって突き進むかは、あなたの考え方1つです。

友人などの言葉通りに復縁を諦めたとしても、その先の幸せになる保証はないですし、友人たちが幸せを保証してくれることはないでしょう。

と言いて、友人たちの反対を押し切って復縁したとしても、これも幸せになれる保証はないです。

では、どうすれば良いにか…???

まず復縁したいと願った訳です。

その先の結果を気にしても、何も前進む事はありません。

悩んで諦めるよりも、自分の気持ちを進む事です。

友人たちの言葉を信じて復縁を諦めたら、その復縁が正解だったのか、間違いだったのかはわかりません。

しかし、復縁しようと前進む事によって、その本当の答えがわかります。

復縁して本当に幸せになれるかも知れませんし、復縁したいと思っている相手が良い人間として成長しているかも知れません。

あくまでもタラレバの話になってしまいますが、復縁したて幸せになりたいと思うならば、まずは復縁に向けて進む事と、復縁したいと思うならば相手の問題もある筈ですが、まずは自分自身が変わりましょう。

復縁してダメで別れる事になったとしても、モヤモヤが残った状態で復縁を諦めるより、良いと思います。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁依頼があった時にはまず事前に復縁調査を行い、相手の現状を調べます。

その結果次第で復縁を諦める事も出来ますし、そのまま前へ進む事も出来ます。

こちらからもアドバイスをさせて頂きますが、最終的に結論を出すのはお客様次第です!

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/