シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

忘れる事の出来ないこの想い…。復縁を考える前に

 

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今日から三連休と世間ではなりますが、復縁屋シークレットリサーチャーズは休まず営業中です!

この三連休は台風が日本列島を横断するみたいです…。

せっかくのお休みなのに、台風でお出掛けするのも考えてしまうのではないでしょうか?

大雨や強い風が予想されているみたいですか、お出かけの際には気を付けて下さいね。

この天候の中でも、調査や工作の日程が入っておりますが、場合によっては対象者が外出しない事もあるので、予定が見えないのが今の現状ですかね。

さて今回は、復縁する際に気持ちのブレと言うものがどうしても出てしまいます。

 

復縁を実行する前にもう1度、気持ちを落ち着かせてから実行しましょうね。

元恋人の現在

昔の恋人をふと思い出すときってないですか?

浮気をされたとか、あなたが逆に浮気してしまったとか、傷つけて別れてしまったとか、好きなまま別れてしまっただとか。

いくらひどい別れ方をしても会う事や話す事がないのであれば、それより悪い思い出ができようがありません。

そして思い出と言うモノは美化されるので、当時怒りに溢れていたとしても、時間が経てば薄れて行き良い思い出が残っていきます。

元恋人に会ってみたいなとか、気になるなって思いがありましたらご相談下さいね。

これも復縁屋の仕事の内なのです。

ズルズル期待してしまう

不安要素満載、怪しさ満載、ダメだとわかっていながら期待してしまう。

頭ではダメだってわかっていても、10嫌な事があっても1つ良い事があれば人って期待してしまうんですね。

人は嫌な事を本能的にブロックしようとして、自分を守る術でもあるんです。

例えば連絡の頻度にしても、対応にしても、客観的にみると気持ちがないように思えても、自分で認めて恋を終わりにしたくないからとプラスに考えようとします。

良い方に考える事は一見ポジティブなようですが、不安要素を誤魔化し緩めてしまうと結局自分が傷つく事になります。

同じ恋愛ならまっすぐ向き合い好きになりたいものです。

不安要素を解決して幸せな復縁をしましょう。

復縁したい時に忘れがちな事

付き合うには当然、お互いの気持ちが必要となります。

中には気持ちはない割りきった付き合いもありますが、今回は例外とします。

またやり直したい、もう一度愛してもらいたいと相手の愛を求めがちです。

しかし、一度愛し合い壊れた同士です。

愛だけではダメな事が結果として、出てしまってる訳です。

では、何故ダメになったのか、そこを改善しようと求めるとします。

それが相手にとってどうしてもクリアにならない部分だったらどうでしょう。

自分が変えられない部分なのですから、うまくいかないと悟ります。

別の方向を向いた相手にまた振り向いてもらうには、あなたの物差しでの普通を求めてはいけません。

あなたが普通と思う事を相手は普通だと思えない、もしくは合わせられないのです。

その事も頭に入れておき、復縁を進めて行く事です。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁に関するご質問を24時間お受け致しております。

復縁を諦める前に、ご相談を!

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/


※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/