シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

嫌いな人と無理に一緒に居ても幸せは掴めないよ



お互いの気持ちが寄り添っていれば、楽しい時間を過ごす事は出来ますが、一方の気持ちが相手に向いていなかったら、一緒に居る事自体が苦痛でしかありません。

もし、あなたがこのような気持ちのままで付き合いを継続していても、幸せになれると思いますか?

ただ別れないのは

相手に対して情が有るからでしょうか?

別れる事に対して臆病になっているのでしょうか?

相手から別れる事を拒否されているからでしょうか?


相手に気持ちが無いのに別れられないのは、色々な状況があるかも知れません。

しかし、そのままで居てもお互いに幸せになれる事はありませんし、今より状況が悪化してお互いがお互いを憎しみ合う事にもなりかねません。

そのようになる前に、しっかりと対応しなくてはいけません。

どんな状況でも放置をしていれば今よりもずっと厄介な状況になってしまいますし、1人の手では負えない事態にもなってしまいます。

そんな状況で有効なのは、別れさせ屋シークレットリサーチャーズはがご案内する別れさせ工作です。

シークレットリサーチャーズの別れさせ工作は基本的に、どちら共に別れる際の負担を掛けないよう慎重に執り行い、別れする際にお互いにシコリを残さないで、自然な形で別れさせる事を重点に行っております。

今どうしても付き合っている相手と別れたいけど様々な理由から別れられないでお悩みの方は、1度別れさせ屋シークレットリサーチャーズのご相談窓口までご連絡下さい。

そのお悩み解決致します!

 

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/