シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

失敗を恐れず自分を変える事!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

最近はTVなどで有名人の不倫・浮気報道が一時期より下火になってきましたが、報道されないだけで数多くの件数はあるんでしょうね。

まぁ~あれだけ報道されていれば、バレないでやっていた人達も自粛しているのかも知れませんね。

バレたら次に標的されるのは自分ですからね。

ひと昔・ふた昔みたいに今よりも浮気や不倫に対して大らか?な時代とは違い、各方面からボコボコな叩かれてしまいますからね。

有名人だけでなく、私たちも同じだと言う事は忘れないで下さいね。

今回は浮気ネタではないのですが、皆さんが苦手と思っている自己改善についてお話をしたいと思います。

恋愛事だけでなく、その他の事にも必ず必要とする事なので、毛嫌いしないで見て下さいね!

自分を変える事は出来ます

恋愛においても仕事においても、家族構成や周りの環境…自分の力ではどうにもならないことがあります。

変えられないものは、それはそれで受け入れなくてはいけない事もあるでしょう。

自分自身の変えられない事に、無理なエネルギーを使うのはやめにして、自分自身で変えれる事をトコトン変えていく事にエネルギーを使ってみてはどうでしょうか?

・トコトン変えるにはどうすればよいのか?
・努力する事に、何をどのようにするべきなのか?


闇雲に自分を変えようとするのではなく、何を・どの様に変えるかのプロセスが大事です。

例えば痩せたいならダイエット、仕事で失敗したのなら、二度と失敗しないように勉強する。

しかし、ただ痩せるのではなく、ちゃんとした目標を立てきちんと管理しながらやる、仕事の失敗にしても何故失敗したのか、次に同じ失敗をしない為にはどうしたら良いのかを考えながら、勉強をしないといけません。

恋愛にしてもそうです。

何故今回の恋愛に失敗したのか、相手は何故浮気をしたのかをちゃんと考え、もし自分に至らなかった点があったのなら、そこを自己改善して次の恋愛に同じ事を繰り返さないようにしないといけません。

自己改善の結果を出したいのなら、努力するしかありません。

他人があなたの事を変えるのではなく、自分自身が変わろうと意識をしないとダメなのです!

努力すれば結果が出せるものなのです。

いかに質の良い努力が出来るかがポイントです。

恋愛にも様々な問題があり、それにも必ず解決法があります。

浮気された・裏切られた・人を憎しんだ気持ちでいっぱいなら、その憎しみこそが自分を傷つけているの問題点です。

起きた事も変えれない、過去も変えれない。

しかし、自分自信の努力次第では、未来を変える事が出来るのです。

心に余裕がないと楽しい人生とは言えません。

辛いときこそ、自分自信と向き合ってみて下さい。

素直に向き合える事が出来れば、自分を変える事は出来るはずです。

■行動力を存分に発揮する

自分を変えたい・未来を変えたい』と思ったら、今すぐに行動に移してやる事です。

良い話を聞いたから、いいひらめきがあったからと、せっかく意欲ややる気にみなぎっても、よし明日から頑張るぞではだめなんです。

今すぐ行動を起こす事です。

明日からやろうでは、明後日になっても出来ないですし、どんどん日が経つだけで終いには、やろうと思う気持ちも薄れてしまいます。

もしも今日が物凄く忙しいのであれば、今日出来る事を見つけてそれをするんです。

やろうと思った時が一番やる気のある時です。

そのタイミングを逃さず出来る行動から起こして下さい。

行動を起こすと同時にうまく出来るか、周りの人はどうなのか・失敗しないだろうか・そのような気持ちが行動を躊躇し、行動に恐れが膨らみます。

プレッシャーも同じように膨らんで行くのです。

こう思う事で余計な必要のないエネルギーを消費します。

そうなる前に即座に行動を起こすのです。

例えるとしたら、ジェットコースターと似ているかも知れません。

ジワジワ高度を上げるから、恐怖心が高まりストレス値が高まるのです。

アレコレと考えているばかりの毎日と同じです。

ジワジワとプレッシャーと戦うよりも、さっさと直滑降を定めスリルを楽しんでみるのはどうでしょうか。

自分を変える=行動をする』この事を忘れないで下さい。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、お客様自身が変わる事を推進致します!

※シークレットリサーチャーズホームページ(http://secret-researchers.jp/

※復縁工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-restoration/

※別れさせ工作に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-separate/

※浮気調査に関するページ(http://secret-researchers.jp/survey-item/survey-cheating/

おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録は
(https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000039426)