シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

健気に復縁を願う方には復縁屋も心を動かさせられる


いつも復縁屋シークレットリサーチャーズを応援して頂きありがとうございます!

今回ブログを担当させて頂きますのは、お客様のお悩みをお聞きして早6年、シークレットリサーチャーズ相談員木村と申します!

ちょっとこの場をお借りして、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私木村は恋愛関係の相談員をさせて頂いて6年になりますが、厳密にお伝えさせて頂きますと、復縁屋シークレットリサーチャーズに入社する前は、某結婚相談所で約5年結婚に関する相談員をさせて頂いておりました。

そこで様々な方の結婚に関するアドバイスや結婚相手のご紹介をさせて頂いておりましたが、何かのご縁でシークレットリサーチャーズにお世話になったのです。

転職のキッカケとは何だったのか、自分でもイマイチよく覚えていないのですが、今このようにしてお客様からの恋愛事に関する相談を日々させて頂いている訳です。

結婚相談所の相談員も、復縁屋の相談員も基本的に恋愛に関する事ですので、共通する部分はありますが復縁屋のご相談は浮気の相談から、復縁・別れたい・別れさせたいと多岐にわたるご相談ですので、様々な知識や経験が無いとお客様のお悩み答える事が出来ないのです。

結婚相談所もそうですが、復縁屋も最終的にはお客様に幸せになって頂く事を最終的な目標とさせて頂いておりますので遣り甲斐はありますね。

私の自己紹介はこの位で終わりにさせて頂いて、今回このブログで皆様に発信したい事は、ズバリタイトル通り『健気に復縁を願う方には復縁屋も心を動かさせられる』です!

もちろんご相談頂くお客様やご依頼を頂くお客様に対して『このお客様は良い人だからちゃんと話を聞く』・『このお客様は悪い人だから話を聞かない』などと差別化を図る事はありませんし、ご相談やご依頼に対して手を抜く事は致しませんが、どうしても相談員も『人の子』です。

ご相談をお受けしている時などに、本当に『復縁したい』と願っているお客様に対してこちらも何とか『復縁をさせたい』と思ってしまうのです。

本来ならこのような事をブログで発信する事ではないのかも知れませんが、ご相談時に今の自分の気持ちをこちらに打ち明け、時には涙を流されたりしていれば私も心の無い人間ではないので、『このお客様を何とか復縁してもらい幸せになってもらいたい』と思ってしまうのですよ。

先ほども言いましたが、お客様に対して同じ気持ちでご相談をお受けしておりますが、中には『…本当に復縁したいのかな?』と思ってしまうお客様もいらっしゃる事も事実です。

どのような方と申し上げてみますと

まるで他人事みたいなご相談
自分が復縁を望んでいる話なのですが、まるで復縁するのが自分ではないよう対応の方

復縁したい相手の悪口ばかり言う
復縁したいと言いながらもずっと相手の悪口・欠点などを言い続ける方

第三者が間に入ってのご相談
第三者とはご両親や友達など。第三者の方から復縁に対してお願いでご本人様はそこまで熱心ではない

とにかく全てを復縁屋に丸投げ
お客様は何もタッチしないから勝手に復縁をさせてくれと依頼をされる方

このように色々な方がいらっしゃいますし、他にも例を上げたらキリが無いのですが、本当に復縁したいのかどうかわからない方からの、ご相談やご依頼もある事は事実です。

しかし、お客様が本当に復縁をしたいとこちら側が感じ取れない時には、一度お帰りになって頂き、もう一度ちゃんと考えてからご依頼なりして頂くか、ご依頼自体をこちらからお断りする事もあります。

これってお互いに取って、とても時間の無駄になるとは思いませんか?

ご依頼をお受けしたとなると、復縁屋は調査員を派遣したり、工作員を使ったりして復縁を目指させて頂きますし、お客様も決して安くはないご依頼料をお支払いになって頂きますし、場合によっては自己改善もして頂かなくてはいけません。

曖昧な気持ちのまま復縁に取り組んでも、結果は出ませんし、第一私共が復縁をする訳ではなくお客様が復縁をする訳ですから、その点をもう一度ご確認して下さい!

ですので、一所懸命健気に復縁を願う方に対して復縁屋も何とか復縁をさせたいと思うのです。

復縁したいと思われる方は、決して1人で復縁に取り組んで行くのではありません。

復縁屋シークレットリサーチャーズが、力強くサポートをさせて頂きますので、復縁の扉を一緒に開けましょう!

今回最後まで、私木村のブログをご覧になって頂き、ありがとうございました。

このブログをご覧になって頂き、皆様の復縁に関して少しでもお役に立てれば幸いです!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!

       ↓↓↓

 おすそわけマーケット ツクツク