シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

人間味に溢れた人になり復縁を目指してみませんか?



こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズです!

本日、朝一番で北関東のある地域まで、復縁調査に行っておりました。

連日、様々な場所へ浮気調査・復縁調査・別れさせ調査へと出ており、毎日の移動距離が大変な事になっておりますよ。

色々な場所へ行く事によって地理には相当強くなり、私は一度行った場所は忘れる事がないので、もし次に同じ地域などから依頼があった場合、結構キビキビと動ける事が出来るので、この仕事が合っているように思います(笑)

もちろん各調査がある時は、事前にその周辺地域の地図を頭の中に叩き込んでから仕事に挑みますので、迷子になる事はありません。

迷子になるって事は、尾行調査など不測の事態の時に対応が出来なる事がありますから、調査員が迷子になる事は許されない事でもあるのです。

しかし、私が復縁屋シークレットリサーチャーズに入る前、お世話になっていた探偵会社に凄い方向音痴の方が居たのです。

どれ位の方向音痴ぷっりかと言いますと、まずカーナビの通りに車を走らせられない。

カーナビの指示通り走れば目的地に着くのですが、自分なりのアレンジ?を付け加えてしまい、明後日の方角へ行ってしまったり、尾行時に調査対象者を電車で追跡をしていても、乗り換え時に違う方面の電車に乗り込んでしまったり、徒歩で尾行調査をしている時に一本裏路地から先回りをお願いしたら、全く見当違いの場所へ行ってしまったりと、今思えばコントみたいな話ですがその当時は『ああああ……』ってなりますよね。

その調査員とは何度も一緒に調査をしていたので、その辺りは織り込み済みでこちらも動いていましたので、大事には至らな方で良かったですが、その時に思ったのが『世の中にはこんなに方向音痴の人もいるんだ!』と妙に納得した事を覚えております(笑)

しかしその調査員の凄い所は、どんなに雑踏とした場所でも人を探し出せるセンスを持っていた事です。

都内のオフィス街での調査の時、帰宅時の尾行調査をする時に一番気を付けなくてはいけない事は、退社時間にオフィスビルから一斉に人が出て来る事で対象者が紛れて探し出せない事に注意を払わないといけないのです。

この時に見落としてしまうと、その後に尾行調査が出来なくなってしまいますので、退社時間が近づいてきますと調査員は目を皿にして出入り口に意識を一点集中する訳です。

いや~これが結構大変で、退社時間になりますと何十人、多い時には何百人と言う人の中から対象者一人を見つけ出さなければならないのですが、先の方向音痴の調査員はどんなに人が多い中でもいとも簡単に見つけ出せるのです。

他の調査員より後方に居たとしても、一番最初に見つけ出すのです!

調査対象者を見つけ出したらすぐに、『居たよ』と連絡が入り、こちらがまだ見つけ出せないでいるとスーッと対象者の後方に回り尾行体制に入るのです。

本当に素晴らしい能力で何度か何故そんなに早く見つけ出す事が出来るのか聞いた事があるのですが、本人曰く『自分のセンサーが反応する!!』と言うのです!

どんなセンサーかは自分でもわからないらしいのですが、調査前に対象者の写真を見て頭の中に叩き込むのですが、その時に何だか違う意識も一緒に入って行くらしいです…。

この能力のお陰で一緒に調査をしている時に、何度も助けられた事を今また改めて思いました。

方向音痴以外はとても素晴らしい方で、今でもその方とはプライベートで交流があり、一緒にお酒を飲む機会があるのですが、方向音痴は治ったか聞いた所『全く治らないね。前よりひどくなっている』との事でした。

ちなみにどんなに酔っぱらっても、自分の家にはちゃんと帰る事が出来るのです。


方向音痴以外の調査能力はありますので、本人曰くそれでカバーしているらしいです(笑)

人間とは完璧な人とは中々居ないですし、私自身もそうですが、完璧でない方が人間味が合っていいのではないでしょうかね。

もちろん自分の欠点を認識しており、改善するよう頑張ってはおりますが、中々上手く行かな事だってあります。

改善を諦めないで日々努力する中で、他の事でカバー出来れば良いのではないでしょうか?

皆さんにも復縁などをする時、自己改善を進めておりますが、自己改善が上手く行かない事もあるでしょう。

そんな時は自分の良い所を伸ばす事も、心掛けてみてはどうでしょうか。

完璧な人間を目指すのではなく、人間味が溢れ出ている方が人を引き付ける魅力がありますし、復縁したい相手にも引き付ける魅力を感じ取ってもらえれば、復縁だっけ可能になるかも知れませんね。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
おすそわけマーケット ツクツク