シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

身の丈に合った浮気をしないと後が大変ですよ


今回のタイトルは、浮気を推進している訳では御座いませんのでご理解下さい。

えぇ~昔からの言葉で『浮気は男の甲斐性』などとあるのですが、今の時代ではナンセンスな言葉となってきているのではないでしょうか。

『男の甲斐性』をだけを抜粋すれば甲斐性無しの男より、甲斐性がある男の方が断然良いですよね。

仕事にしても家庭にしても、甲斐性無しの男ですと先々苦労する事が目に見えてますし、ワザワザ苦労が見えているのにそんな男と一緒になるなんて…考えると思いますが、そこは惚れた弱みと言いましょうか、甲斐性無しとわかっていても一緒になってしまうんですね。

女心としては…。

世の中には甲斐性無い男が『浮気をする事が男の甲斐性』と勘違いしているケースが多く、家庭も仕事も疎かにして浮気すると、後々大変な事になる事が殆どです。

甲斐性有る男ですと、仕事も家庭も金銭的にも上手にやり繰りをし、支障をきたさない様に浮気をするのですが、甲斐性無い男が浮気をすると仕事を中途半端にこなし、ヒドイ場合は仕事を辞めて浮気相手の所に入り浸るなどします。

そうなりますと、家には帰らないでも家族と浮気相手に金銭を渡すのに色々な所から借金をすると、悪循環に陥ってしまうのです。

金銭的に息詰まり、浮気相手からも家族からも逃げられたリ、最後には高額な慰謝料を奥さんから請求させたりとなります。

もちろん自分が蒔いた種ですから、どうにかしないといけないのですが、仕事も金銭的にも窮地している現状ではどうする事も出来ません。

慰謝料を請求しても支払われないケースなども結構あり、養育費などの滞るなども問題も浮き彫りになっております。

一時の過ちが、周りに居る人達を巻き込んで不幸にしてしまい、誰一人幸せになれる事などありません。

今一度自分の置かれている環境を考えてみて下さい。

全てを捨てる覚悟が出来ているのであれば、そのままお進み下さい!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク