シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

探偵に依頼をする事に躊躇する事はやめましょう

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今日は午前中から午後に掛けてバタバタとしておりましたので、ブログの更新が遅くなってしまいました。

探偵と言う仕事をしておりますと、中々日常では体験出来ないような事もありますし、様々なお話を聞く事がよくあります。

この仕事をする前までは、TVやドラマ・小説だけのような世界でしたが、現実的に調査などはTVみたいな事ってよくあります。

探偵と言う仕事に就く前は、全く縁のない世界でしたから想像する所はTVや小説の世界からでした。

皆様には日常的に接点がない探偵ですが、いざ依頼をするとしたら躊躇ったりするのは当然です。

今回は探偵に依頼をする事に躊躇してもらわない為の、お話をしたいと思います。

探偵に依頼をする後ろめたさ

毎日色んな悩みを持ったお客様と話していますが、ほぼほぼの人がもっと早く相談しておけば良かったと言って下さいます。

何故躊躇いがあったのですか?』と問いかけさせてもらいますと、探偵に依頼する事に抵抗や後ろめたさがあったと答えを頂きます。

もちろん、調査中に実は探偵に依頼しているんだと周りに漏らしてもらっては困ります。

そこを前提としての話しですが、人に言えない事をする後ろめたさ、パートナーに内緒で調査する事への罪悪感があるようです。

その気持ちは当然あると思います。

人は自分の事で精一杯ですし、そんなに他の人の事を見ていないですし、気に止めません。

誰かにこう思われそうだからとか、こう思われてしまうのが嫌だと言う気持ちを捨てて下さい。

人にどう思われるかより自分がどうしたいかだと思います。

まわりからどう思われても、自分の幸せに関係ないです。

周りを気にして思い悩む事に価値はないです。

その壁をぶち破って行動する事で、現状を変える事が出来るのです。

もちろん、好きな人・愛する人に黙って探偵に調査を依頼する事に対して抵抗を感じるかも知れませんが、あなた自身の幸せを考えるなら、躊躇する事は無いと思います。

だって『あなたの幸せは誰も保障をしてくれませんから

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、皆様の幸せを願って日々活動しております。
 
シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク