シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

ワールドワイドな復縁屋!!


東京・池袋から全国の復縁を目指している方へ、復縁屋シークレットリサーチャーズがお送りする復縁ブログで御座います。

全国の復縁でお悩みの方からのお問い合わせはもちろんの事、実は世界各国からのお問い合わせも、ちょこちょこ頂いてりしているんですよ。

えっ?日本以外でも依頼を受けるの?』と思われるかも知れませんが、現地在住の日本人の方から各種依頼を受ける事もあり、もちろん復縁調査復縁工作の依頼を受ける事もあります!

依頼内容的には、現地在住で別れた恋人と復縁をしたいとの依頼はもちろんの事、お客様は海外にいらっしゃるのですが、復縁したい相手が日本国内だったり、逆にお客様が日本国内にいらして、復縁したい相手が海外だったりと様々ですが、このような依頼に対しても可能であればお受け致します。

今までアジア(中国・韓国・ベトナムetc)アメリカ、時には南米ブラジルと依頼をお受けした事があります。

何だか世界を股に掛けたワールドワイドな探偵ってカッコいいですよね(笑)

シークレットリサーチャーズには、語学が堪能な調査員が数名居るので対応は出来ますが、お客様や対象者に関してほぼ日本人ですのでそこまで苦労する事は無いのですが、やはり外国での調査だったりすると土地勘の問題がありますが、調査員の中には学生時代に海外留学を経験した者もいたりして、その時の友達が現地を案内してくれたり、またその友達の友達を紹介してくれたりして対応する事が出来ているのです。

そして日本で出会って現地に帰った人達との繋がりもいくつかありますので、基本的に全世界を対応出来る体制にはなっております。

復縁工作も対象者が日本人がほとんどですから、日本から復縁工作員を派遣したり、現地在住の日本人が工作をしたりと様々な形で復縁工作を致します。

案外日本国内で復縁工作をするより、海外での復縁工作の方が接触がし易いのです。

それは逆に日本人が少ない外国での接触ですから、普段数少ない日本人との出会いに警戒心が薄れている事もあり、接触からあまり時間を掛けなくても、仲良くなれる事がほとんどです。

もちろん事前に復縁調査を綿密に行い、接触を計るタイミングを考えております。

後は日本国内とあまり変わらずの復縁工作をして、復縁に向けて動く訳です。

ここでもお客様にはどうして別れに至ったかを考えて頂き、自己改善が必要なケースで頑張って変わって頂く必要があります。

最終的にはお客様が復縁したい相手に連絡を取って頂いたり、直接現地まで来て頂いてフィニッシュをして頂きます。

やはり海外での復縁依頼となりますと、費用の方はどうしても高くはなってしまいますが、弊社としても抑えられる経費などは極力抑えながらの依頼をお受けし、どんな場所でも復縁を願う方のお力になれるようやっております。

このブログのアクセスやHPのアクセスも海外からかなりの件数がありますが、恋愛事に悩まれる方はどんな場所に居てもある事です。

まずはお悩みを抱えていらっしゃる方は、ご相談窓口までお問合せ下さい。

もちろん日本国内で恋愛事にお悩みの方も大歓迎です!!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク